FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子のエロ画像フォルダを覗く母 大場ゆい
教育熱心な母・ゆいは息子のパソコンから隠しフォルダを発見、そこには大量のエロアニメ画像が入っていた。「現実の女に興味がないのでは?」と疑うゆいは、自らのカラダを使って彼の性癖を探ろうとする。息子がいる浴室に入って、洗体がてら裸体や恥部を見せつける。見て見ぬフリをしつつ勃起している息子。それを尻目にゆいは一層の挑発を仕掛ける。次第に室内は異様な空気に包まれていき…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 理想のお母さん
    わたしは一人エッチをしているとよく母や姉に見つかって気まずい思いをしてしまうので ゆいママがご子息にエッチなアニメを見て何をするのか?と詰め寄るシーンは身につまされる思いがしました。 女の人が興奮すると乳首が勃起するなんて知らなかったし、女体のメカニズムを詳らかに解説して頂いてとても勉強になりました。
  • (息子のPCを)「チェックチェック♪」
    どうみても母親には見えないし。 ここは母親と死別/離別したこの子の母親代わりのつもりのおせっかいな従姉/隣/実のおねえちゃんでいいじゃないですか。 私はそう観ました。 ・息子が入浴中に乱入して体を洗いつつ手コキ抜き ・エロアニメみてこいてる息子の部屋に乱入して母のリアル性教育で本番 筆下ろしは自室の椅子の上。 フェラで抜くものの(ニセ汁かも)まだまだ元気な息子の息子で続けて本番というエロ漫画的な展開。 リアル性教育風ですが、童貞狩りの痴女テイストが垣間見れます。 これでタガが外れた母子がサカリのついたサルのようにやりまくるという映像がしばらく流れ、 ・「これも教育だから」とエロい下着を着て、バイブを用意して待ち構える息子の部屋に来て本番。 実質息子リードで、前戯で何度もイカされ、息子「4回め?すごいね」大場「本物が欲しいんだけど」息子「まだダメだよ」あたりのアドリブがでた後は大場がずっと笑顔なプライベートSEX感。 最後のカラミがいい雰囲気だったので、いいかげんな設定とか演出とか細かいこと気にしないで観れば結構良作。
  • 手抜き作品ですね 
    AVSTに久々に入り、お気に入りの一人、大場ゆい、も 2作品あることに気づき、早速、本作を。 6000kbpsで画質はniceですが、中身は限りなく薄く、 早送りして、チョン。 ま、よほどのゆいファンでないと、(~_~)でしょう。 1点オマケの「3」です。