FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゴム有りならSEXのハードルが下がる義姉!約束したのに着け忘れ!ステルス生ハメ挿入! 東條なつ
新しく一緒に暮らすことになった義姉は男を連れ込みセックスしまくるヤリマン!そんな義姉のセックス姿を日々目にしていたボクは超欲求不満に!ある日もうこれ以上は我慢できない!と思い義姉に頼み込んでなんとかセックスさせてもらおうとしたが、コンドーム付きは絶対条件!しかし生ハメへの憧れが捨てられないボクはこっそりゴムを外してステルス生ハメ!。当然気持ち良すぎて何度も!何度も!中出ししまくってしまいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 優しい義理の姉を演じ、丁寧なストーリーでエロエロなSEXです
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 画質    fullHD(1080p) 女優、顔  ★★★★☆ スタイル  ★★★★★ モザイク  ★★★★☆ エッチ度  ★★★★★ 乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。 アイドル系スレンダー美乳でプリプリの乳房、きれいな乳輪と陥没気味の右乳首は愛撫で完全勃起、陰毛は濃いようですが、女性器周りはきれいに整えられてきれいな逆三角形。初見の女優ですが、優しい義理の姉を演じ好感度高い作品。ゴム着から中だしまでのストーリー展開と映像も丁寧でエロエロな連続SEXはお勧めです。 1.セフレを連れ込みSEXする姉、それを見てしまう弟 2.弟にパイ見せ~パイ揉みサービス 弟の乳首責めに陥没していた右乳首をみるみる勃起させ目を閉じうっとりする姉 3.セフレと弟の鉢合わせ~フェラサービス~口内射精 セフレにどつかれる弟、代わりに謝る姉、代償のフェラサービス 4.弟の部屋でクンニ~導きいれる膣中愛撫  弟の部屋でくつろぐ姉、むらむらする弟にクンニと指入れを要求する姉、「入れたい!」「ゴム着ならいいよ」慌ててゴムを買いに行く弟 5.ゴム着SEXで何度も膣中逝き ゴム着で何度も膣中射精する弟、優しく笑う姉 6.早漏で焦る弟は黙って生で連続射精 連続射精の早漏に焦ってゴム着する弟、最後は姉に黙って生挿入、そのまま何度も中だしする弟、膣から流れ出る精子に焦る姉。ごめんと言って膣中から精子を掻き出す弟、逝っちゃう姉、この会話と映像はエロエロ 7.ゴム着SEXの連続 黙って中だしした弟にセフレ約束させる姉、ゴム着で「いつでもどこでもSEXの映像」 8.姉のゴム着SEXのおねだりからゴム外してのSEXの連続 姉のおねだりフェラに何度も口内射精する弟、勢い余ってゴムを外して生挿入、連続中だしに耐え兼ねシャワーで精子を洗い流す姉、追いかけ挿入する弟、「これ以上ダメっ」てキッチンに逃げる姉、追いかけ挿入する弟、テーブル・ソファー・ベッドでの怒涛の連続中だし、最後には正常位で足を絡め、深い挿入と中だしを嘆願する姉、 翌日、笑顔を生SEXをせがむ姉に笑顔で答える弟 ~フェードアウト
  • ヤリマ〇お姉ちゃん
    お姉ちゃんかわいくて、優しくて、エロくて、ステキです。 やさしく怒る感じもいいですね。後半の家中でやりまくる流れも良かったです。
  • 圧巻の連続中出しセックス!!
    主演の東條なつさんがとにかく最高でした!。小麦色の肌とギャルちっくな可愛いメイク。ヤリマンという役をシコリティをあげて見事に演じています。義理の姉(東條なつ)は、男を家に連れ込んでセックスしまくるヤリマン姉さん。そんな姉のセックスを目にしていた弟の童貞くんはムラムラと欲求不満に。ついに我慢できなって、姉に頼んでセックスをさせてもらうところから話が展開します。ギャルちっくな感じですけど、やはりそこは東條なつさん。優しいオーラが滲み出ていて、その手解きには観ている自分も委ねたくなるような気持ちになりました。エロく優しくリードしてくれる。少々強引でも許してくれて最高。敏感に感じるアへ顔と喘ぎ声はフル勃起でエロ可愛いので注目です!。ところでこの童貞くん。オマンコの気持ち良さを覚えてしまったら、何度イってもイキ足りない。何度も何度もハメまくり。性欲の大暴走。童貞だから不慣れでなく、童貞だからこそ暴走しちゃうという設定がとても良かったです。童貞くんの激ピスに何度も何度も中イキする東條なつさん。めっちゃヌケました!。ただ、これで終わらないのがこの作品の最高なところ。手解きを受けていた童貞くんが、更に開花しちゃって禁断の生挿入!。無我夢中に突きまくって中出ししまくる暴走っぷりには、流石のヤリマン姉さんもフラフラに。それでも止まることを知らない童貞くん。頭がおかしくなりそうなくらいにイキまくっても、更に追い打ちの激ピスは本作のハイライトのシーンです。イキ狂う東條なつさんにシコる手が止まりません!。事後も更に追いかけて、圧巻の連続中出しセックス!。めちゃくちゃヌケる映像の連続に、冒頭での童貞くんはどこかにいってしまい、立派なヤリチンになってます。ヤリマンとヤリチンの互いにイキ合う激アツなセックス。何度もヌケる激シコな作品になってますので超オススメします!。
  • 東條さんも男優さんも、共に性格良し、演技良し
    本当はとてもいけない事をしているのに、観ていてお二人の性格の良さや演技の自然さから、何だかとても良い義姉弟のように錯覚をしてしまいました。 でも、こんなことしちゃ絶対にダメですよ…。
  • とにかくカワイイお義姉ちゃん
    童貞弟にイカサレて「ゆるせん!」のシーン堪らない! 珍しく弟の男優さんが気持ち悪くないのも良かった
  • スレンダーもいいね
    東條なつちゃんは、本当にかわいいね。グラマーな体が好きなんだけど、この子を見るとスレンダーも良いと思わせる。買ってよかった。
  • 性格いいね
    東條なつの購入2作品目ですがますます好きになりました。 これは演技じゃなくて、地でやってるんじゃないかと思うほどハマってる。 こんな東條なつ可愛い性格で大好きです。 男優も好感度高いです。
  • 清楚な人かと思ってたんですが
    凄くスケベなヤリマンでした 妊娠してもお構いなしって感じでした
  • ヤ○マンと弟想いの優しい姉のハイブリット
    落ち込んでる時、オナニーしてる時に手コキとフェラで抜いてくれておまけに筆下ろしをお願いしたらしてくれるなんてこんな優しい姉は神様。ゴムを着けるときも優しく見守るような眼差し。筆下ろしの時も優しくリードして教えてくれるので優しいお姉チャンらしい。挙げ句のはてにはハプニングで中に出しても許してくれて本当にどこまでも弟思い過ぎます。それどころかセフレとして契約を結ばすなんてとんだヤ○マンですわ笑 最中もセックス気持ちいいよね?と共感を求める姿は正真正銘のヤ○マン。 個人的にはなっちゃんの部屋着がグッときました。 惜しかった点はステルスとタイトルにあるけど普通に目の前でゴムを外しているところ。バックの時にこっそりステルスで外してハメてなっちゃんの反応が変わるのを見たかったです。あとは生でハメているのをこちらに印象付けるために「生はダメだって」みたいに“生”とか“妊娠”などのワードの入ったセリフをハメてる時に取り入れてたらもっと興奮できました。
  • 優しいお姉ちゃん
    誘惑の仕方がかわいいのと かわいいのにちょっとSっけがあって いい演技でした 生ハメも良かった