FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美脚を絡ませて痴女射精を愉しむエステサロン 美脚×ストッキング×痴女 丁寧淫語で極上エロ味付け! 神菜美まい
スラっと伸びた美脚がねっとり全身に絡みつき身動き取らせないスパイダー痴女エステ!時に下品に、時に激しくボクのパンパンち○ぽを刺激する。(1)美脚密着エステ4連射セックス(2)アナタ目線足コキ一撃射精(3)セックス療法脚フェチ3連射セックス(4)超絶気持ちイイ足フェチ射精(5)堪能エステ2連射SEX。美脚×パンスト×痴女の脚フェチには堪らない鉄板シチュエーション!!しかも丁寧淫語で極上エロ味付け!完璧です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • まいちゃんの美脚が思う存分発揮された名作です。
    メンズエステものは敬して遠ざけていたのですが、神奈美まいちゃんの新作って言うことで、名前買い。 作中、全てのシーンでいろんなストッキング(細かいデニールの黒ストッキングから編みタイツまで、全てが両足セットの脚の途中まで穿くタイプのもの)を穿いて登場するまいちゃん。生足・全裸は最後のSEX(ストッキングを脱いでヤる)のみであり、その他のシーンは、SEXシーンは必ずブラ・パンツまで脱ぐが、ストッキングは穿いたまま。まいちゃんの細長い脚がこれでもかというくらい強調されており、非常に良かったです。 メンズエステ痴女ものだけあり、まいちゃんがactiveに攻めるターンが主体で、達者なグラインドが堪能できました。特に今回は、恐らく意識的にM字開脚状態からのグラインドが多く、美脚がさらに強調されていました。 また、足コキが多く、ヨーロッパ型の人差し指が長いタイプの足が堪能でき、爪先フェチの欲望を満たしてくれました。これも好感度アップです。 欲を言えば、ガーターベルトでさらにエロさを強調して欲しかったですが、そんなものがなくても星5つです。相変わらず汗びっしょりで頑張るまいちゃんの美脚と美しい身体(特に、この2~3作で、さらに絞ってきましたね)に、乾杯!です。 いつもいつもお世話になっております。これからも、アイポケ美女軍団の一角を担う活躍を期待してます。くれぐれも無理せず、楽しく?撮影に臨んで頂きたいと思います。スタッフの皆様も、こんなに素晴らしい女の子を使い潰すことのないよう、大事に大事にして頂けますか?宜しくお願い申し上げます。
  • 脚組みコキ
    めちゃめちゃ美脚です。 個人的に脚組みコキが見れて最高でした。
  • スタイル抜群の美脚
    エステサロン嬢に扮した神菜美まい。 でも,スタイル抜群の美脚をチ○ポに絡まして,男を快楽に導く, 性感エステ嬢なんです。 男を気持ち良くさせる事は当然,楽しみながらも, まいも気持ちよくなりたいので,SEXもしちゃいます。 やはり,美体なので,騎乗位のシーンは魅せられます。 優しいエロ語も交えて,プレイしています。 美顔で美ボディー,こんないい女に施術されたら,タマりませんね。
  • 圧巻なる痴女
    高身長で美ボディー、痴女さが最高に際立つ。本当に可愛いです。
  • 当初とは別格の美ボディ化
    脚に特化した作品なのでその辺は触れずに。 作風が凝っているので評価は中にしかできません。 デビュー当初よりだいぶ無駄肉がとれてきました。 臀部と股関節周り、下腹はまだ絞る余地がありますが、こういった努力ができる女優さんは素晴らしいです。 腹筋の上部は割れるぐらいですし、腕周りが本当にスッキリして当初とは別格です。 個人的にそろそろ買いを入れるか迷うところなのですが、この女優さんならもっと仕上げてくれると信じています。 完成時即買い間近の予感です。
  • 綺麗なお姉さんの...
    チ○ポエステ責めなのですが...足コキ責めが多くてあんまり...興奮度上がらなかったなぁ...彼女の場合は...やっぱ舐め責めっしょっ!...男の身体を舌を出して舐め回すまい姉さんのエロエステを期待していただけに...ちと残念さがありましたなぁ...