FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 産婦人科痴●!!8何も知らない幼な妻に治療と称して中出しまでっ!!
不妊に悩む若妻3人が困った様子で来院。膣の分泌液の成分を調べたいと、大人のオモチャや、AVをみせられ、強●的に愛液を分泌させられる若妻たち。初めての不妊治療なので、こんなことまでするのかと困惑。無知なのをいいことに悪徳産婦人科医にイジられまくり、最終的には子宮の活性化と称して中出しまで!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 好きなシリーズ
    好きなシリーズです。 田中なな実さん出演してくれると嬉しいなー
  • 潮吹きまくって可愛い
    謝りながら潮吹いちゃうのは、凄くそそる物があった。やはり、敏感な反応はエッチだと思う。
  • 抜ける!
    他の方の評価低いですが、荒唐無稽さとエロさが良い感じで、惰性で作ってない、拘りを感じました。
  • 三者三様の不信感からの貫落ち!
    特に1人目の幼な妻が…お漏らしまくりで興奮する! 終始…拒むも身体は正直に吹き上がる様がドSたまらん!! ただ…定点カメラでない手持ちカメラ映像がリアルさを消してしまう… やはり隠しカメラこそリアル!アングルが固定されるリスクあるけど…
  • 個人的には好き系の作品
    森下美怜さんつながりでたどり着いた作品でーす 評価はわかれるのかなー 振動玩具が登場したり ドクターがアショコにチュをしちゃったり 指マンいかせをしたり とーとー最後の最後にはそーにゅーしてしまい中に出してしまったりとー 現実解離な感じのエレメントが混ざるのはイヤだなー、萎えるなー、と言うエロ殿様の評価は低くなるんですかねー 全体的にはシリアスな雰囲気が漂っています 看護婦さん役のかたもバッチリです ご主人が付き添っている場合もあります ドクター役のおじちゃんも作品によって違います 全体的な雰囲気や亀羅アングルも作品によって違います シリーズ作品ですけれどそんなこんなでなかなかどーして飽きにくいです 産婦人科のあの診察台が作品のメイン舞台と言うことなので、どーしても仰向け姿勢が多くなりがち ですが、作品によっては真上から、台の上での横向き姿勢、台から降りてもらってのバック姿勢や立ち姿勢、とーとー全裸など、ごくごく短時間ですけれど女性のおからだのダイナミックさを見せてくれる演出を混ぜてくれています 出演女優さんも豪華ですし どうせでしたら場面場面でもーちょいアップな撮影が混ざっていても良かったかも ちなみにですけれどVRでも作ってみると言う考えはあるのでしょーか 自分は買いますけど