FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●師に服の中で乳首をイジられ敏感すぎて抵抗できない美乳女3 女子○生SP
今回は超敏感なJ○だけを狙った特別編。怯える少女のブラジャーを没収すると制服の中に手を突っ込み乳首をこねくり回す! 周りには気づかれないように繰り広げられる粘着愛撫でびっしょり濡れるオマ○コ! ウブすぎる反応で快楽に堕ちてしまった少女は車内SEXも拒めない! おっぱいと悶える顔が同時に見える猥褻アングルは必見です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 桃尻かのんを着衣でハメて顔射
    桃尻かのんのJ系制服が可愛い。 しっかり痴●して上下着衣のままチンポをぶち込んで、喘ぎ我慢させて(もう少し喘いで欲しかった)しっかり顔射。 途中乳首に変な器具をつけたり余計な演出はイマイチでした。 下もローターではなく極太でいきり立ったウィンウィンバイブで犯して、パンツ固定させて欲しかった。 ナチュハイにしては少し企画が雑な印象でした。それでも顔射締めなのでおまけの星5。 森下美怜も可愛いので休止せず活動を続けていただきたい!
  • おっぱい以上に顔がいやらしい
    感じてる顔まで覗けちゃう下からのアングルでプルンプルンの美巨乳たち揉みしだかれる様子がバッチリ拝めるのが良いですね~。 出てくる4人のそれぞれ味わいのあるおっぱいと乳首をブラウスの中で摘まんだり揉んだり、クリップローターまで出てくるのはやり過ぎかと思いますが…責め立てられてグニョグニョと変形する様子と、その快感を必死でこらえている困惑の表情が同時に堪能できるこのアングルがツボ。これが全パートで拝めるというのがしこたま嬉しいじゃないですか! 痛々しいほどにハードなイラマチオを受けて苦悶の表情を浮かべる顔には目を背けたくなる気にもさせられますが、口から溢れるよだれがおっぱいに垂れ落ちる様子をこのアングルから拝めるのでここは見逃せません。 どのパートでも制服を全部脱がさないまま犯●れてるのも背徳感があって良いです。ブラウスの間やセーラー服から覗く白肌のおっぱいだけじゃなくお尻だってメッチャ艶めかしくて、そんな格好で後ろから激しくピストンされて耐え忍ぶ女の子たちの顔に激しく興奮しちゃいました。 中でもおっぱいをブルンブルン揺らしながら崩れ落ちるようにイキ果てる2番目に登場する森下美怜と、オイルをたっぷりスリ込まれて白光りするたわわな美巨乳を揺らしながら咽び喘ぐラストの雛菊つばさのパートが破壊力満点です! それと敢えてそうしたのか?全パートでフィニッシュがイキ果てた女の子の顔だったのですが、その後のお掃除フェラも含めてさらりと残酷なシーンが印象がなかなか強烈でした。
  • 巨乳ばかりで正解!
    JKを扮した女優さんの乳首がえげつなくエロい!アヘアヘ顔も凄くよかった。ヌケるおかずになりました!最高です!
  • 巨乳越しの表情がとても良い。
    全員巨乳越しの表情がとても良い。拒否の表情、悦楽の表情、泣き出しそうな表情。いずれもセクシーだ。 1人目、ピンクの縞パン娘。 胸も良いが、お尻も良い。お餅みたいに柔らかそうだ。 この娘は声こそ出さないが、表情豊かに悶えてくれる。 それにブラを剥ぎ取られ、ブラウスから薄っすら見える乳首がイイね。 巨乳越し見えるピンクの唇がセクシーだ。 たっぷりと乳首を中心に巨乳を揉みほぐされて、最初の苦悶の表情が影を潜め、愉悦に浸る表情に変わっている。 感じ過ぎてお漏らしを壮大にやってしまう。 2人目、薄いピンクパンツの娘。 この娘もお尻が良い。丸くて柔らかそう。 ベストの下が生チチ状態にされる。中々生々しくて艶っぽい。 この子も声は出さないが、首を振って嫌がっている。でも快楽に勝てず、喘ぎ声が漏れ出す。 この娘はお漏らしをして、足をぶるぶる震わせる。カワイイ。 3人目、光沢のあるブルーパンツの娘。 この娘へのお尻揉みが少なくて残念だけど、柔らかそうな巨尻だ。 乳首への責めが弱いのか?拒否の表情でなく、悦楽の表情を最初から浮かべていた。 顔面シャワーを浴びた後、ハッとして身支度をする姿が可愛い。 4人目、黄色のパンツの娘。 唯一のセーラー服のJK。お尻を触られると泣き出しそうな顔をする。 乳首責めをされると首を振って、更に泣き出しそうな顔のまま悦楽の表情を浮かべる。 顔面シャワーをされて、本当に泣いてしまった。少し可哀そう。 なお、この娘だけがパイパンだ。
  • いつも通りだけどオカズにはなる
    このシリーズのいつものパターンだけどそれが良い余計なことをせず責める。いくつかのパターンで責める。バリエーションが4者4様で良かったねぇ。
  • 良作
    制服越しと、制服の中の両方から乳首をいじっていて着衣フェチにも満足です。4人目のオイルを服に染み込ませて着衣越しにクリクリするのがたまらないです。 ただ、今回おもちゃ責めがふんだんに取り入れられているのですが、個人的には指で弄るほうが好きです。 あと、このシリーズ的は女子高校生に括らず私服のほうがバリエーションがあって見飽きないと思います。 次回作は、また一般女性でお願いしたいです。 どちらにせよ買いますがね!
  • 四人目って?
    誰か教えて下さい??とても可愛いく、むちむち具合がたまらないので、知りたいんです。
  • 最上級のカメラアングル
    服の下からのアングルは、ありえないってのはわかっているのですが、これ以上やったら嘘っぽく、これ以上突っ込まなかったらエロくないという絶妙な所を狙い顔もキチンと見れる神アングルで、しかも痴●のシーンは、別の乗客をカメラに入れつつ狙ってて非常に臨場感があり素晴らしかったです。乳首責めに関してもねちっこくねちっこく執拗に責めており、またローターを使ったり、ローション使ったりと別の子とは違うバリエーションを多用しており、次はどうやって攻めるんだろうとワクワクする気持ちになりました。長期シリーズ化を望みます!
  • 良かった
    皆可愛かった。 とくに最後の方のスタイルがとても気に入りました。またこのシリーズ続いて欲しいです。
  • 視点が素晴らしい
    服の中からのアングルはなかなか素晴らしい視点でよかった。 ただのアップよりは臨場感はあります。 一部女子●生は無理がありそうな女優もいるけどそこはAVだから仕方ないね。