FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マン汁染み出し直穿きエロジャージで性欲増進エクササイズ!!
美しいプロポーションを維持するためのエクササイズに精を出す3人の美女が、ジャージを直穿きしてストレッチ! 体のラインがくっきりあらわになる、エロさ満点のウェアに滲み出すいろんな体液。ずっぽり指ハメオナニーで股間に浮かぶ染み。ウェア越しにもはっきり確認できるピン立ち乳首。発情しまくる美女たちの過激自慰は止まらない。そのうち、手近にあったチ●ポにむしゃぶりついて、じゅぽじゅぽのグチョグチョに!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(1件のコメント)
  • 川菜美鈴ちゃんが可愛すぎて!
    私は川菜美鈴ちゃんのパートしか見ませんが 3人の企画作品ですが45分ほどパートが有り少し長目で良かったです。 作品としては雰囲気を出す為に暗い部屋で照明も少なめですが全体的に暗すぎる様に感じました。