FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 通学路線から自宅まで追いかけ回して痴○眠○ナマ中出し【完全盗撮】 (パンチラ盗撮・痴○レ×プ・自宅侵入・昏●パーツ接写・半覚醒夜×い)
★脚長美人娘ストーキング★サテンの純白パンツを逆さ撮り★通学中の電車で指マン(濡れてた)★バスで後ろから生中出し★自宅に侵入してカメラ設置★睡眠したことを確認して侵入、対面◇起きないように○○する★脇、マン毛、足裏までパーツ接写◇夜●いセックス中出し★朦朧とした半覚醒のおまんこを追撃セックス★同じ時間に見かけるあの娘は見た目と違って臆病で大人しかったから我慢できずにエスカレートしてしまった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • こういうシリーズ待ってました!
    もう少しリアリティのある触り方だともっと良かったですが次回作に期待できる内容だと思いました!!(序盤は手が震えていて、無抵抗と分かった途端手先を揺らさずゆっくり張り付くようにネチネチ触るなど・・・本物っぽさを次回作で是非とも!) 最近こういうリアル志向のジャンルが減ってきていたので作品化嬉しかったです。 今回は初回作でしたので消化不良ぎみでしたが、次回作は ・連日触られているうちに、あきらめて抵抗しなくなっていく様(同日ドラッグストア→駐輪場→電車→本屋などでもOK) ・OK娘として露出癖有の無抵抗J● ・電車ち●んのあと、駐輪場や倉庫でオナニーを隠し撮りするシーン など、性に興味津々なJ●の心理描写も加味し盛り込んではいかがでしょうか。 島国狭さ故の、我が国特有のソフトエロシズムは海外で結構ウケているようなので、 セットやコスを最大限に使った次回作、期待してます!!
  • こういうアングルの方がイイ
    しっかり表情見たい方なので、下からばかり延々よりもこういう構成の方が個人的には好きだな。このコもイイけど、次は清楚系JKでヨロシク。
  • それなりによいかな
    サイレントレ●プ系の作品は、かたくなに声を出さないものもありますが、こちらのように少し声を漏らす方が個人的には好きです。ストーカー的に階段後ろから執拗なパンチラ窃視であったり、卑劣で最低な睡眠レ●プの背徳シチュエーション(薄れる意識の中で微かな抵抗など)があれば尚よし。
  • あんまり良いようには思わないな。
    このコンセプトは盗撮だが、クオリティーの低さに落胆しました。ってかもともと盗撮というものに関しては興味ない。だけどこの女性の剛毛おマンコに目が離せない!!