FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 煙突チ●ポ限定!優し~く密着キッスで股間を押し付けてくる夢サンタのファン宅訪問 二階堂夢
FALENOstar専属、二階堂夢ちゃんがサンタとなってファンの元へと舞い降りる!願い事を叶える為に信者達の自宅に突撃訪問し、ギューッと抱きつき腰を振って股間を擦り付ける甘えん坊ちゅっちゅスタイルでテレッテレ騎乗位、乳揺れバックに声我慢ハメ撮りまで!今年のザーメンはキュートな天使が搾り取ります! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 57(10件のコメント)
  • 安定のエロさ
    素人宅に訪問シリーズは相手役が重要なんですが、どの方も素人感がちゃんと出てたので見てるこっちもドキドキさせられる良い作品に仕上がっていると思います。 さすが夢ちゃんは安定の可愛さでめちゃくちゃエロくて抜きどころ満載ですよ! いつもはユメセクで夢ちゃんとセックスしてるけど腰使いがすごくてすぐイッちゃいますw ドキュメンタリーとしてもとても素晴らしいですね!!
  • 夢ちゃんの魅力を再発見!
    夢ちゃんの素人モノ!どんな感じになるかと思いましたが、いいですねぇ! 夢サンタの優しさに溢れたSEXばかり!しっかり抜けました(^^)やっぱり夢ちゃんは可愛いなぁ!うちにも来て欲しい! 次は筆おろし作品を待ってます!
  • 夢サンタの可愛さとエロさは良き
    初のファン宅訪問の作品、皆がパンいちでお出迎えは笑いましたが、可愛さとエロさとプレイはすごく良かったです。作品とは分かっていてもファンから見れば羨ましい限り…夢ちゃんのサンタコスが見れるだけでも良きですね。
  • 素人さんとのカラミ
    夢ちゃんと素人さんのカラミ、すごく新鮮に観ました。 夢ちゃんの新しい一面が見れます。 ぜひ、観てください。 絶対、オススメです
  • サンタコスが似合う夢ちゃん 赤色が似合い素敵?
    今回は訪問作です ファン宅訪問 サンタコスに?なりファンの所へ サンタコスがめちゃくちゃ可愛いく?、赤色が似合う女性?? 1人目から優しくサポートしながらシャワー?にプレイをして行く その後も作品を流しでシコきでイッても優しく 夢ちゃんが慰めてくれるのも良い 最後は2人きりでカメラを?気にしながらもやるファンも頑張る夢ちゃん 最後までちゃんとしてくれる優しさと人柄 可愛いです? 上手くレビューできないけど、とても良い作品です 是非観て下さい 
  • サンタコス
    コスプレモノってあまり見ないんですが、夢ちゃんのサンタコスって内容関係なく似合ってて良いね!
  • 最高のサンタさん
    こんな可愛いサンタがいたら堪りません。 とても良い作品となっています。
  • 密着感親近感さいこー♪
    密着感がすごいのでファンとして親近感が湧きますね。もちろん技術やトークが素晴らしいので、展開にワクワクしながら楽しみながら興奮できます。見せ方も素晴らしいので興奮が止まりません。キレイでエッチな身体可愛いいお顔も、興奮する気持ちをより盛り上げてくれます。
  • サンタさん
    サンタである必要があったかなと思うくらいで他は文句の付け所がない作品。 女優さんの優しさが伝わってきます。 内容はよくある感じ、そのおかげで女優さんの良さがより伝わります。 顔も可愛く、スタイル抜群でおすすめです!
  • いろんな
    ゆめちゃんのいろんなサンタコスが見られてそれだけでも良かったです。