この動画の商品情報

セール中 送りオオカミ 通学路に棲みし痴女 伊織涼子
知らない大人についていってはいけません、なぜなら何をされるか分かったものじゃないから…時刻は夕方、車を走らせるマダム涼子の眼がサングラス越しにキラリと光る。学校帰りの少年をターゲットに決めた涼子は気さくに少年へと話しかける。警戒心をあらわにする少年を言葉巧みに車の中へと誘導し、その場を走り去る。人気のない場所で車を止めた涼子は、不安そうな顔をする無垢な少年の若い性を貪るのだった。そして日は変わり、回覧板を届けにきた少年をリビングへと強引に通す涼子。そそくさと帰ろうとする少年を引き止める涼子は…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 7(3件のコメント)
  • ムーミンくん出演☆
    ☆★☆SILK LABOイケメン三銃士の1人、ムーミンくん出演☆★☆ マザコンぽい童貞役のムーミンくん☆ 痴女宅に回覧板を持って行ったら何故か襲われちゃう設定(笑) 涼子さんも『可愛い♪』て言うように キョロキョロプルプルで思春期男子を上手く演じています♪ 身体を舐められながら話す時の声がキュン!!! お尻をモミモミしながら舐めるムーミンくんの口元が超絶可愛い!!! いやらし過ぎず、頑張ってます感が伝わってきて非常に良いです☆ 後ろから突いてる時に 何度かリズムを変化させて突くのですが 涼子さんがめっちゃ気持ちよさそうです♪ 正常位でイきたくなってきた時に 『おしっこがしたくなっちゃって…』 の遠慮がちな言い方が可愛すぎます(笑) この作品は顔と声が結構出ますので ムーミンくんファンの方は是非!!! 伊織涼子 むーみん 四条忠雄 横山大輔 他
  • エロイ人です
    とてもグラマーな女性です。メガネあんまり好きじゃないけど、車のなかでサングラスでフェラする顔はエロかった 騎乗位では腰ふりまくり、バックの恰好で男を誘惑おねだり するシーンがエロかった
  • ムーミンくんとの絡みはリアルに痴女でした。
    ムーミンくんを誘惑するシーンは、心底嬉しそうな様子で、全く演技には見えませんでした。