FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男に人権がなくなった世界 即・勃起!即・追撃!即・強●射精! エロ汁枯れ果てるまでW爆乳痴女に挟まれ公共ディルドになった中出しチ●ポ奴● 本真ゆり 宝田もなみ
20XX年、完全女性社会になった世界。男に人権はなくなり、性処理・人口減少阻止のために精子を提供する公共ディルドになり果てていた。爆乳痴女2人にチンポを弄ばれ、逆3Pで追撃!連射!!挟み撃ち!!ギブアップNG!ドエロく、下品な最強コンビネーションプレイでチンポがバカになる悶絶快感!!Wで犯●れる射精地獄に逃げ場ナシ!エロ汁枯れ果てるまで何発も、何発も精子搾り取られ続ける中出しチンポ奴●。
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 15(9件のコメント)
  • お見事です!!!
    真咲南朋監督、本真ゆり様、宝田もなみ様 素晴らしい作品ありがとうございました。 真咲南朋監督が本真ゆり様と宝田もなみ様の魅力を存分に引き出しております。 妖艶なドSもオラオラなドSもどちらもカッコよく、是非シリーズ化してください。 望月あやか様、竹内有紀様、舞原聖様、新村あかり様で観てみたいです。
  • 最高です?
    お二人共好きなので、最高に楽しめて興奮しました。 感謝感謝です
  • 嘗め回されるのは、たまりません。
    2人の痴女に挟み撃ちで襲われ、嘗め回されるのは、たまりません。 フェイクラバーのニーソックスが、また、いやらしさを引き立て、 フル勃起します。 ハメながら、乳首を責められるのは、いやらしくて、好きです。
  • この世界に連れて行って下さい(笑)
    最初のコンセプトこそ映画「ガタカ」エロ版のような大仰さがありましたが、早い話が拉致監禁した男を徹底的に弄ぶ痴女達という内容です(笑)とはいえ内容は多彩で、本真ゆりさんと宝田もなみさんのタイプの違う2人のコントラストが秀逸。スペレズあり、SMあり、どろんとマ○コから垂れる中出し精子を舐めたりと、徹底的に愉しむ2人が圧巻です!人権など喜んで捨てますので、どうかこの世界に連れて行って下さい(笑)
  • いい意味でやばすぎ
    この2人に犯●れたくなる作品!! おっぱい&痴女プレイがエロすぎる
  • すごい!
    プレイもコスチュームも素晴らしい!お二人の魅力満載の作品でした。
  • レジェンド本真ゆりに宝田もなみ
    ばくにゅうではありませんなぁ。 巨乳痴女に扮する宝田もなみ、本真ゆりの二人はスケベ炸裂するが・・・内容が好みの問題だよね。
  • 好きな二人
    この二人はエロくて最高だけど衣装が邪魔 衣装さえなかったら星5つ
  • 全裸がよかったな
    プレイ自体はいいんだけど、ジャケット写真のような衣装?では萎えた。全裸でやってほしかったな。。。