FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 桃尻ロリっ子ばかりが在籍するTバック少女見学リフレ 天使もえ
お尻好きの男たちが集うリフレ店があった!個室に入ると目の前にはマジックミラーがあり、その向こうには可愛いTバックコスを着たロリっ子達が複数待機。少女たちがマジックミラーの前でお尻を見せつける卑猥なパフォーマンス。更に指名すると個室内にTバック少女が入ってきてお尻を密着させながらマッサージ。そこで人気No.1の神尻娘、天使もえが優しくて裏オプションで×××もやってくれて最高なんです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 尻フェチよもえちゃんのアナルがいっぱい見れるぞ♪
    作品名にある通り全編Tバック中心の着衣だけの尻だと想像してましたが、いい意味で予想を裏切りもえちゃんのお尻の穴もたくさん見せてくれて尻フェチ&アナルフェチも大満足な作品でした。特にもえちゃんが手マンで感じてアナルの中まで見えそうなシーンがたまらなく興奮!こんなアイドル級の恥ずかしいお尻の穴をじっくり観察出来て最高でした
  • ソープ嬢初挑戦してほしい
    可愛いです。でもエッチ控え目。リフレとかピンサロとかもやってますけど、そろそろソープ嬢にも初挑戦してほしい。 なかだしもまだ演じてないようですが疑似でもいいので高級ソープ嬢でフルコースをトライしてほしいです。AV女優としてさらなる飛躍してほしいです。
  • リフレ
    リフレってもう衰退してるだよなぁー。でももえちゃんが演じてる役が凄い合うんですよね。単純にファンなので申し訳ございません。 もうなんでしょー声もいいんだよなぁー制服着る年齢でもないけどーもういいわけそこは。天使もえはこうゆう役が似合うってわけよ!
  • Tバックのブルマを普及させてほしい!
    体操着+Tバックブルマが有難い! Tバックブルマの着用が義務づけられている陸上部などの設定で是非Tバックを広めていただきたいです!
  • JKリフレの尻フェチ版
    以前リリースされたJKリフレの尻フェチ版といったような作品ですね。もえちゃんの尻モノ、パンツモノが好きなので購入。全体の流れはJKリフレとほぼ同じ。もえちゃんのプリプリのお尻と綺麗なアナルが堪能出来たのは良かったですが、個人的にセックスシーンは少な目にして、せっかくタイトルに「見学」とついているのだから、ミラー越しのパフォーマンスをもっと充実して欲しかったです。Tバックブルマ、スク水はもえちゃんに似合っていて良かったと思います。Tバックとは正反対の園児コスやテニスコスを着てくれるともっともえちゃんの可愛いさが際立つし、新鮮味もあるような気もします。期待しています。
  • ガラス越し
    ガラスに押し当てた尻に、精子をかけるシーンが最高。 その精子をガラス越しに舐めている姿もエロくて良かった。
  • パッケージエロい
    パッケージに惹かれてまんまと購入しました。 最後のピンクのコスチュームがリフレ関係ないけど1番好みでした。
  • 言わずもがなの可愛さ!・・・がもっと主観映像が欲しい。
    今更説明するまでもない可愛さです。Tバック姿を見ているだけで、右手を我慢できませんでした。 ただし、プレイシーンは男優さんとの絡みを第三者的に見る視点が多いので、 プレイこそ主観映像で楽しみたかったです。 天使もえさんが好きな人は買って損はないです。
  • 見学リフレもの
    天使もえの見学リフレもの2本共オススメです 実際に店舗には行った事はないけど、こんな感じなのかな? これ見てるとイキたくなります
  • お尻好きが集うリフレ店
    フェチにもいろいろあるが、お尻好きはフェチの中でもトップクラスに多いジャンルである。 そのためお尻に特化した作品は多い。 結論、この作品はぬるい。 天使もえはトップクラスにかわいいが…。