FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 退屈な日常も理性もマ●コもブッ壊したい 結婚2年目、夫と倦怠期の私は史上最高にセックスの相性が良かった元カレと浮気した 小島みなみ
出来心だったーー。結婚2年目で旦那とは倦怠期、もちろんセックスレス。スマホを見ていたら元彼の名前を発見し、躊躇しつつも結局連絡をとってしまった。会ってしまったら後には引けないとわかっていた。なぜなら過去最高にセックスの相性が良かったから。私の性格も性感帯も熟知している元彼との久々のセックスに日常も理性もマ●コも全てブッ壊れた。むしろ壊して欲しかった…。もう誰も止められない。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 25(8件のコメント)
  • 元カレ
    元カレと、浮気、理性が、吹っ飛んでからは、いつものみなみちゃん、今回も、星5です。
  • 元カレとのセックス相性が良いなら・・・
    小島みなみが人妻に扮するんですが結婚2年目に旦那と倦怠期を迎えてしまった。 みなみが溜まらず元カレを呼び出した。 元カレからにしたら『なんだろう?』と思う。 見つめ合えばそこから言葉は要らない。 その通りに元カレはみなみのおマンコをぶち壊していく。 早くも倦怠期を迎えた夫妻にリアルで言うとあるんでしょうね。 小島みなみのイキっぷりや喘ぎ声がエロいし、剛毛おマンコが完全にドスケベ本領発揮するのである! 勃起MAX=100%でしょう!
  • 自ら落ちていく演技も素晴らしい
    人妻役もNTRも板についてきましたが、自分の意思で夫を裏切り落ちていく人妻の、迷い、戸惑い、葛藤、見事に演じております。その心情が理解できるからこそ、最後のからみは感情移入できて興奮します。
  • 剛毛
    みなみちゃんの自然で手入れしてない感あり、しかし綺麗な剛毛ヘアを見れるだけで幸せでしょ!
  • 本当にいつまでも可愛い女優さん!
    結婚2年目、心の繫がりも肉体のつながりもない倦怠期の夫婦。空気同然の夫との退屈な日常。そんな人妻が史上最高にセックスの相性が良かった元彼と浮気をして最後は夫を捨て元彼と結ばれるというストーリー。夫は一度も登場して来ないのでイマイチ罪悪感や背徳感が希薄ではあるが、みなみちゃんの相変わらずの可愛さ濃厚なエロパフォーマンスは流石のレベル。小鳥がついばむような舌をチロチロと絡めるキス。華奢ながらスタイル抜群の柔かそうな美肌の女体の中心部の恥丘のオマンコを覆い尽くす剛毛。そんなギャップは悩まし過ぎる。喘ぎ声がアンアンと甘えるような可愛い声から咆哮するかのような絶頂の声に変わっていくのも堪らない。ベロキス、フェラ、クンニも多く激エロ。唯一みなみちゃんの代名詞とも言える潮吹きが少なかったのが少しばかり残念。罪悪感や背徳感が希薄だとか潮吹きが少なかったとかはあるが、やはりみなみちゃんに星5以外有り得ない。
  • 可愛い小島みなみさんがぶっ飛ぶ
    可愛い小島みなみさんが男優と濃密に交わりぶっ飛ぶ。エロが極められている感じがある。
  • 簡単に言うなら。
    脚本と台詞の情動や演出で、エロスや興奮をそそらせないが、プレイそのものは極上。 ”夫”を”旦那”や”主人”と言い方がフラフラするところで判りますが、作品全体において、役柄と取り巻く環境と浮気へ抱く心情での訴えかける演出の良さは引き出せては居ません。 時々挟まれるテロップの内容から感じる訴えかけも軽い。 一番気になったのは、”心が揺れ動いてる”はずなのに、最初から”満面の笑み”見せては、”何をいってるのやら?”という白々しさしか感じません。 ただ、最初の浮気シーン・2回目の浮気のシャワーと入浴シーン・最後の拘束浮気シーンから得られる小島みなみさんによるエロスと興奮は本当に素晴らしい。 しかし、エンディングを見て、小島みなみさんだけでなく元カレも、がっつり慰謝料請求されて笑えない人生のリスタートをすればいいと、全く夫・旦那・主人に同情してしまう終わりになり、スッキリしない浮気作品の典型例といえて、残念です。
  • 最初から結婚なんかしちゃいけない人です
    私は既婚者ですが、結婚するっていうことは一生この人と人生を共にするんだという強い覚悟と意思が必要です。 それをDVでもあるのなら別ですが特に大きな理由も無く、たった1年や2年で貞操観念や背徳感も無しに昔の彼氏との不貞に溺れるような人は最初から結婚なんかしちゃいけない人です。 1年や2年目の倦怠期なんて、それを2人でのりこえていくのが夫婦ってものじゃないですか。 私には背徳感も何もないこの作品のAVとしての出来は分かりませんが、観ていてただ不快感しか感じませんでした。 今後は2人で莫大な慰謝料を払って行けば良いと思います。