FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV×マジックミラー便コラボ企画 一流百貨店の品格漂う美容部員さんが初めての潮吹き直後にデカチン挿入!恥じらいながらも人前でイキ潮を吹いてしまったBAオマ○コは戸惑う間もなくデカチン激ピストンで連続絶頂!イキ漏らしが止まらない!!
お昼休憩中の美容部員さんにマッサージ体験と称して初めての「潮吹き」を体験してもらいました!人前で潮吹きをするということに戸惑いと恥じらいを隠せない普段は冷静沈着なビューティーアドバイザーたちも大量の潮を吹かされ全身びしょびしょで足腰ガクブル連続絶頂!!汁まみれになった敏感オマ○コに息つく暇もなくデカチン激ピストン!あまりの気持ち良さに恥も外聞も無くおしっこを漏らしまくる!最後は全員顔射! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 13(6件のコメント)
  • サンプルで即勃起
    相変わらずコスチューム色々素晴らしいことです!今後もより一層の着衣プレイを宜しくお願い致します?
  • 一流百貨店のを?
    マジマジかと見ていたら素人ではなくて、女優じゃん? 一流百貨店に勤務している店員に扮する女優でしたね! 内容は『潮吹き』がメインとなっております! さぁ4名女優はどのくらい吹くのでしょうか。 イキっぷりといい喘ぎまくるこの狭さで響き渡ります(笑)
  • 3人目のまなみさんは・・・
    恐らく、潮崎ななみさんではないかと思われます。 潮崎ななみを鬼イキさせちゃうぞ♪びっちゃびちゃイキ潮お漏らしえちえち覚醒!中出し解禁!追撃ピストントントーン!潮崎ななみ を、ご参照ください。
  • 美容部員の上品さとエロさがまたいい
    まず1人目、水色の制服の女の子。 ピチッとした制服にムチムチの足、スカートを上げてみるといきなりTバックがずれていて、お尻の割れ目がみえているという不意打ちのエロ!! そしてベージュのパンストを脱がすと肉厚でムチムチなお尻が、暴力的に弾け出てきます! 男優にお尻をブルンブルン揺らされる肉厚なお尻は、尻ズリしたくなるようなエロさです! そしてM字に足を開き、パンツの中に手を突っ込まれ男優に手マンされると(びちゃびちゃびちゃびちゃっ)と潮がダダ漏れ!! この潮吹きの音を最高音質のイヤホンでずっと聴いていたい… そして濃厚なディープキス。 制服を全て脱がすと美乳が登場! バックでの挿入時にはデカチンに絶えられなく潮を噴射! 制服もびしょびしょで、そんなんで仕事に戻る気ですか… そして2人目。 the美容部員みたいな綺麗目の女の子。 この子はTバックではなかった(^_^;) そして気になる潮吹きは水鉄砲レベルに単発での噴射! 1人目の子の潮吹きは噴射拡散に対してこの子はストレートシャワー。 敷いているマットも水溜り状態。 そしておっぱいは乳輪デカめの乳首はそこまで立ってない。 お尻の形は1人目の子が好きかな(-。-; 乳首の形は4人目の子が好きかも! 結局美容部員の上品さが崩れてエロを全面的に出すのはかなりいいとおもった!
  • 3人目
    まゆみって名前の3人目の女優名わかる人いますか?よろしくお願いします。
  • 女優
    愛花みちる(れい)/如月夏希(まゆ)/(まゆみ)/滝沢ライラ(あん) 4人目は滝沢ライラかな。