FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬漬けメス堕ち相部屋NTR 最低なヤリチン元彼と朝までキメセク 日向なつ
出張の同行人が実は元彼。自慢して自惚れてるうざくて、女癖も悪くて正直最低。でも、推しが強くて性欲も強い…そんなヤツとまさか相部屋なんて…女の快楽壺を抑えたヤリチン元彼に媚薬を盛られ昂るカラダ…。油断した私がバカだった…五感が異常なほど研ぎ澄まされ、通常の何十倍もの快楽で穴という穴からイキ汁を垂れ流す壮絶キメセク!世界一嫌いなはずなのに…彼氏も仕事も全てを忘れキマリまくってハメ堕ちる…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 演技力が光るエロい作品
    1絡みめの嫌がりかた、2絡みめの勝手に反応する体、3絡みめの貪欲さなど、絡みにどれも演技力が光ってる。 特に感心したのは最初の絡みで拒否をつま先で表現してるシーン。 そこからだんだん感じてどんどんエロくなっていくのがいい。 でもねえ、いくらなんでも男が鬼畜すぎでドン引き笑 あと、フレーム外での口内へのローション注入と汗の表現とか、キメセク演出がスポイルしている気もする。 なので日向なつ以外の要素を考慮して★4つ。 追記: と思ったけど、見返してるうちにネガティブな点を凌駕するエロさに負けて修正。★5つ
  • 堕ちていくサマ
    ダメ元カレに、騙されて堕ちていくサマは、良いです。最初のレイプ紛いな感じは、良いですね。
  • 最高
    ラブラブで貪欲に何度も求めまくってチューしまくるなつさんがとにかく最高でした!!!
  • 日向なつの個体を存分に楽しめる作品
    日向なつの個体がたっぷり楽しめる作品です。最初のイヤイヤ絡みシーンの後の風呂場で自分の身体をシャワーで洗浄する姿エロいです。その後の媚薬入りワインを飲んでからの絡みは、細身の割には肉付きの良い身体やお尻、胸の大きさの割には大きめの乳輪を存分に楽しめます。朝の絡みで着衣パンスト姿のなつさんが自分からキス乳首舐めをしていくシーンはセックス好きに抗えない彼女のテクニックも堪能出来て素晴らしかったです。
  • 見た目とエロさのギャップ
    見た目は高校生みたいでやや幼い感じの女優さんですが、演技力が高く、エロさも素晴らしいです。汗だくの絡みが多くて素晴らしいです。
  • 最後の騎乗位シーンが最強でした!
    最後の騎乗位シーンが最強でした! 序盤にレイプされながら仕方なく感じるシーンからすごい。 媚薬服用後の感覚がすごく鋭敏になり、なつ姐が騎乗位で何度も絶頂を行く姿が最強です!
  • 絡みは多め
    冒頭はドラマでスタートしますが、絡みが多めに感じたので、個人的には好きな割合でした。 ドラマ物<プレイ物が好きな方にもおすすめな作品かなと。 なつちゃんの社会人の演技も上手でしたので、色んな役柄に挑戦していってもらいたいですね。
  • 快楽にふけるふたりが絶品
    タイトルに好きなジャンルが詰め込まれていたので購入。 前半は元カレがどれだけ最低な男かを説明するパート。 もう少し短くしても良いかと感じましたが なつのツボを知っているという元カレ設定が 丁寧に描かれているパートでもあると思いました。 後半からのなつの堕ちていく姿が美しかった。 脳内が快楽物質でいっぱいになり理性が崩れていく様 ヨダレをたらしながらの騎乗位、もっともっとと欲しがる姿。 お風呂で媚薬を口移しで飲まされるシーンは AVを越えて美しくエロティックでした。 おふたりとも演技がお上手で何度も観たくなる作品。 日向なつさんのファンの方はもちろんのこと 左慈半造さんのファンにもオススメかと思います。 (前半は嫌々なので女性にはキツいかもしれませんが) 前半をもう少し短く、お風呂以降をもっと丁寧に 作られていたら満点かな。
  • 良いです!
    特に良かったのが、2回目の絡みです。 下着姿のまま襲われてしまう姿が最高でした。
  • 元カレとのセックスは盛り上がるらしいですね。。
    元カノが同窓会に行ったっきり、翌昼まで連絡が付かなかったことがあります。 案の定、 元カレとホテルに消えていったとチンコロがありました。 なつちゃんと元カノが重なりチンポが熱くなりました。