FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 壁が薄い社宅で妻を喘がせまくる僕の絶倫っぷりに上司の奥さんが欲情した壁越し逆NTR不倫 北野未奈
社宅に住む人妻・北野未奈は年上の夫とご無沙汰!一方、隣に住む夫の部下夫妻は毎日SEX三昧!壁が薄いこの社宅では隣部屋のSEX音も喘ぎ声も筒抜け丸聞こえ!ともすれば欲求不満の未奈のムラムラ度は高まりついに欲情決壊!隣部屋に乗り込んで夫の部下を誘惑してはこれみよがしに喘ぎまくり!時には自分の部屋に引き込み痴女りまくって、男の喘ぎを奥さんに聞かせて楽しんだり…!薄い壁が織りなす新たなNTRの形。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(5件のコメント)
  • むっちり!エロ全開!
    肉付き、エロい顔、楽しそうに腰を振る姿、発する言葉、抜きどころ満載の自分好みの最高の作品です。 未奈ちゃんの作品は全て買ってますがこれは何度も見たくなる作品です。これから更に色気ある作品を楽しみにしています!
  • さすが・・・
    北野未奈 エロさ抜群、さすがです! 隣に住む夫の部下が絶倫!でもそんな絶倫部下を誘惑! あとは部屋に引き込み痴女りまくって喘ぎまくり! 毎日SEX三昧!も出来れば継続して欲しかったが・・・・最高の逆NTR不倫です。
  • デブではないがなかなかのムチムチ具合
    社宅にこんなエロい奥さんがいたら、泥沼にはまってしまいそう。体型もなかなかのムチムチで抱き心地良さそう。
  • マジで男好きするエロ女
    北野未奈はヨガリ方が 色っぽいんだよな。艶声がイイんだわな。 おっぱいデカいし、 全身むっちむちで、 マジで男好きするエロ女だよ。 セックスレスでジジイ夫は 情けねーな。 隣の若い男に中出しさせて パイパン美マ×コからダラダラ垂らして いるのに、壁に耳当てて ニヤついてんじゃねーよw 内容的には壁が薄い問題を 余り有効に生かせているとは言い難いが、 北野未奈は絶好調にガツガツで ヤラしくて良かったぜ!
  • 目の付け所はいいと思うんだけど、脚本や演出はダメダメ
    北野未奈って以前はカラミだと目を閉じて声張ってるだけじゃね?ってとこがいまいちだったんだけど、最近は表現力が向上してていい感じ。この作品でも相手の目を見てコミュニケーションが取れたカラミをしてて、女優として壁を一つ越えたのかなって印象。 ドラマとしては壁の薄さをフィーチャーした作品を作ろうという発想自体はいいと思うが、最初の本番や次のプレイは壁の薄さまったく関係ないし、演出は甘々で設定を生かせてない。 バレちゃいけない系のプレイにしては割と普通に声出しちゃってるのを、隣で聞いてる上司なり部下の妻なりが勝手に夫婦セックスと勘違いしてくれるというご都合主義でまとめてるだけだし、北野未奈が演じる上司の妻にいたっては、普通に声出すわジジイ夫とセックスレスなのに妊娠上等で中出ししまくるわ、単に無頓着なだけに見えちゃうのがスリルも何もあったものではなくて、部下である男がヤリマンに追い込まれてるだけっていう、ありがちな量産型ビッチものの域を出てないのがつまらない。最後はオチもエンディングもないやりっぱなしな終わり方だし、ドラマとしての質はだいぶ低い。 サラリーマン部下のほうがやたら家にいて、主婦っぽい若妻のほうがやたら外出して家にいない設定も無理やり感が強く、これならいっそ若妻のほうを部下にして夫を主夫にしちゃう方がよくない?子供が欲しいのに夫がEDな上司妻が、セックスレスなのに妊娠したら夫にバレちゃうと思いながら隣人と中出しセックスしてるのを早めに帰宅したジジイ夫に壁越しに聞かれちゃって、でも寝盗られの興奮にハマっちゃったジジイは気づかぬふりで、EDを知られたくないから部下(若妻)が家にいるときにわざと留守にして不倫セックスを聞かせてジジイが絶倫なんだと勘違いさせて見栄を張ったり、奥さんの危険日にわざと部下(若妻)を泊まりの出張に行かせて、自分は早く寝ちゃうふりで奥さんが家を抜け出すのを見て見ぬふりしながら聞き耳たててるとか、さらに奥さんもジジイ夫にバレたことに気づきながら素知らぬふりで夫に聞かせながらの孕ませ不倫を続けるとか、上司夫婦の化かし合いをメインにしてもいいような。 現状では正直、ありがちな痴女作品をちょっとアレンジした程度でつまらない。もしシリーズ化を考えてるなら、せっかくの壁越し設定が生きるようにいろいろ工夫してほしいかな。