FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『ここで射精しても分からないよね…』巨乳すぎる義姉と入浴剤で白く濁ったお風呂でお酒まで用意して本格的な温泉ごっこしていたら…。
ボクに突然出来た義姉はとにかく巨乳で美人。しかし巨乳過ぎるあまり、目のやり場に困る。なのでなるべくボクから距離を置いて接してると「最近私の事避けてない?」逆にもっと積極的にボクに近づこうとするんです!その結果「自宅で温泉入ってみない?」と魅力的な提案を!ということは…?こ・ん・よ・く?混浴?えええ!?桶とお酒まで用意して準備万端!一緒に入る事に…。お酒が入った義姉はエッチな気分になったのか…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 仲良くしたい巨乳すぎる義姉
    ボクに突然出来た義姉はとにかく巨乳で美人。自宅で温泉入ってみない?ということは…?こ・ん・よ・く?混浴?えええ!?桶とお酒まで用意して準備万端!一緒に入る事に…。お酒が入った義姉はエッチな気分になったのか…。お互いムラムラし中出しエッチに!        ののか・深田えいみ・最後の娘の名前がちょっと分からないがこのお三方が良かった!             相変わらずののかは可愛いしやっぱりお姉ちゃん役がよく似合う!こんなお姉ちゃんがいたら毎日誘惑されて毎日中出しエッチしてしまうかも(笑)          深田えいみは美白でちょっと日焼けしてるところいいね!設定では高校生なのにお酒飲ませてエッチな気分になり中出しエッチしてしまうところはHunterらしい演出!                      最後の娘は見たことあるが名前がちょっと分からないけど可愛かったので今後もちょっと期待して出演お願いします!                      やっぱりHunterは演出の姉弟仲良くしたい度合いが異常なぐらいイチャラブでまさの中出しエッチしてしまうところが一番の見所の醍醐味だね!           シリーズ化を期待して八乃つばさや望月あやかや新川愛七の起用して作品お願いします!
  • 全員いいけど
    2人目のショートカットの女優さんめっちゃ好き。 お名前分かるかた教えてください… hunter作品は好きなんだけど、最近似たり寄ったりになってきてるのがなぁ。 まぁこれだけ作品数あるから仕方ないのかもしれないけど。。 今後もツボの作品を探していきます。