FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛人凌縛 佐山愛
祥子は半年前、念願だったバー・ミラクルを開店させた。ある日、ミラクルが入るビルのオーナー・鏡は、4年前、祥子をレ●プして捕まったストーカーが近々出所するという話を嗅ぎつける。鏡はミラクルのバーテン・黒田と結託し、祥子を自宅に誘い込み縛りあげ黒田に犯●れるさまを鑑賞。さらにストーカーから守る代わりに新たな緊縛調教を迫る。ストーカーに命の危険を感じていた祥子は鏡を拒否することができずに…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(10件のコメント)
  • 緊縛とノーマル
    オーナーには縛られ、バーテンには中出し。いいように遊ばれるママ。イヤイヤより本気の喘ぎ声が聞きたいのだが、アタッカーズの 凌●物では無理。愛ちゃんいいよ、凌●、緊縛。最後に元ストーカーが来て終了。妄想膨らむ中、続編やってもいいかも。
  • 素晴らしいの一言!!
    色白ナイスバディの愛さんの美乳房が縄で縛られ股間が縄で締め上げられます、乳首も洗濯鋏で挟まれ連続で弄ばれます。手入れされた縦形のヘアーも生唾が出ます、そこに肉棒が押し込まれザーメンがたらーり…素晴らしい!!
  • しばらくヘビロテします
    真っ白な肌がなまめかしいですね~!佐山愛さんが淫乱すぎて美しすぎます。 緊縛も陵●もそれほどハードではありませんが、 魅せかたが上手で美しかったです。やっぱオーラがあるし、 セックスも魅せるし、えっろいです。 縄目からこぼれる、ぷるぷるの乳がたまりません。乳首挟みも えろくて興奮でした。そして何と言っても、 ちょうどいい具合に脂が乗った白肌! むっちり太股と揺れる尻肉は反則級のえろさです。 そして貪欲で肉欲まみれのぬるぬるマ●コは、モノでもバイブでも 男根でも呑み込み続けるブラックホールマ●コと化しています(笑い) しばらくヘビロテします(笑い)
  • 熟女NO.1
    当代一の熟女女優です。 言うことありません。 体当たり演技が光ります。
  • 大好き
    こんなママさんいたら 通いまくると思わせるくらい佐山さんが素敵でした。
  • mm
    佐山愛良いですオススメの作品綺麗な身体、ストーカーに犯●れた過去のある ママさんが変態男たちに犯●れ性奴●にラスト、ストーカー男のお客が来て、、 続編、お願いします,バーテン、家主、ストーカー男三人で愛ちゃん緊縛、鞭 と蝋燭で責められるストーリー如何ですか
  • なかなか良い
     佐山愛さん・・いいね!  彼女・・巨乳がポイントみたいに言われているが・・自分的には・・白い肌と・・お尻フトモモあたりが好き・・ということで・・これは全裸が多いのがすばらしい。良いできである。  ただ・・後の方のプレイルーム?は薄暗くて彼女の肌がうまく表現されていない・・1つ減点。  
  • 内容は普通ですが
    愛ちゃんはいつも普通じゃない、だって何処にでも居るとは思えないでしょ。 こんな子いたら絶対目で追いかけまくっちゃうし。 ゆるふわボディーに大きなオッパイと大きなお尻、これだけ見れば大満足。 内容的には可もなく不可もなくなので、愛ちゃんの肢体を思う存分堪能しましょう。 ただ唯一ラストが意味深で続きが見たいんですけど・・・・!
  • 乳首に洗濯バサミ? 歴代最高か?
    緊縛が とても似合います。歴代でも トップクラスでしょう。いっそ 今後 全作品 緊縛をデフォルトに してほしいくらいですねー。内容は ソフトSM風です。高評価です。
  • 縄が似合う
    ルックスとボリューム感のあるボディは文句なし。 最初の縛りは期待通り、ボディがやっぱり良いです。ただ、立ってる時の下からのカメラアングルは要らんね。 二番目の縛りのシーン、昼間の設定で綺麗な肌が楽しめると思いきや、縛りが甘くてがっくり。きっちり縛ってほしかったですね。 最後の縛りのシーン、ここはきっちり縛られてて良いですね。洗濯ばさみで挟むところ、ここも下から見上げるカメラアングルがイマイチ。後ろ手に縛られたフェラ姿、騎乗位姿、縄が当たるところが赤く染まるところが良いですね。