FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マドンナ専属!! 四六時中、娘婿のデカチ○ポが欲しくて堪らない義母の誘い 北条麻妃
娘夫婦と同居中の麻妃はある日、ひょんな事から娘婿・健一のとてつもなく大きいイチモツを見てしまう。それ以来、彼のデカチ○ポが頭から離れず悶々と過ごすのだが…。そんな時、健一が自慰に耽っている姿を目撃する。どうやら娘とセックスレスらしく、そんな彼の状況を不憫に思った麻妃は「ならば自分が娘の代わりに…」と健一を巧みに誘い、雄々しくそそり勃つデカチ○ポにむしゃぶりついて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 四六時中熟錬美。
    「さゆり」名義でデビューして16年。 美熟女の峠は下り坂に差し掛かるも、熟れたエロ艶は増すばかりの「麻妃」嬢。 フェラの仕方とイキ方での、魅せる演技と魅了する艶技が特に熟練。 精飲は苦手な筈なるも、本射織り交ぜである事にも四六時中息子は上がり頭は下がる。
  • スケベな義母、素晴らしい
    やはり麻紀さん、スケベな身体を持て余し淫汁ダラダラ。 デカチンを見ながらオナニー、最高! 脚本は同じでも女優さんが違えば、そこは表現が独特で楽しめます。 麻紀さんはあまり義母という感じでは無かったのですが、マドンナ作品の義母役はイイですね。今後も麻紀さんの義母をお願いします。 やはり演技派の女優さん、素晴らしいです、好きです。
  • 美熟AV女優
    美熟AV女優の北条麻妃。 最盛期に比べれば,AV出演は少なくなったけど, 美貌は衰えていなく,性欲旺盛,エロ強さは維持しています。 乳は,少しタレてきた感があるけど, 個人的には,引き締まったスレンダーなボディー,腹筋に興奮してしまった。 いい体しています。 そして,チ○ポ好き。 本作は,デカチン相手に舐めフェラして,SEXして,快楽を貪っています。 デカチンでも,結構,喉の奥まで咥え込んでいて,口性器も強いね。 抜ける熟女が多いマドンナで,専属になって, レジェンドAV女優として,エロポテンシャルの高さを見せつけています。 まだまだ負けません,北条麻妃。
  • 欲求不満の美熟女
    娘婿のデカチンポを見てから、風呂場で誘惑 ベッドで誘惑 フェラから、剛毛マ◯コで顔面騎乗、69から騎乗位 一度合体したら、娘の目を盗んでヤリまくる!! 抜けます。
  • 女優さんは良いけど
    北条さんが娘婿の持ち物に心を奪われますけど。男優がしょぼい。始めは、躊躇すると思うけど一度関係をもったらグイグイいかないとね。その点北条さんはプロだよね。ラストの絡みはお互いが貪りあうぐらいの情熱が欲しいよね。
  • 攻めの麻妃さん
    のぞき見オナニーのシーンがいやらしく圧巻だったが画面が暗く残念。攻めるのもいいけれど 攻められて感じまくるシーンも見たかった。