FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなる屋 こう見えて僕の彼女は 尻穴2本挿し3穴でイき狂う女だった件(アナル生中出し) 松ゆきの
清楚美女の真の顔は尻穴快楽に溺れた脳内ブッ飛び色狂いド淫乱マゾ!喉奥イラマからのアナルにチンポ二本挿しで肛門括約筋の限界突破!逆さ串刺しもできる女ってなかなかいないよね??ここにいるんです、くっそやばいM女子をご覧ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 本物の穴女に興奮
    久しぶりに本物のドMな女の子を見たような気がする。 自分の好みのプレイをされることによってどんどん気持ちの高ぶりがエスカレートしより過激なことを要求するようになる。 圧巻は最後の3Pで、小柄な体なのによくこれだけのプレイを受け入れられるなあと思ってしまった。 巨大ディルドとデカチ〇ポを両穴に受け入れ、イラマチオも半端ない、中途半端とか嫌いなんだろうなあ、この人。
  • これぞまさに狂穴の女神
    乳首をひねりゃー悲鳴のような声をあげヨガる 喉奥イマラでゲボつきヨダレはだらだら、マ〇コ突きまくりでアヘアへ状態 ビンタされて感じるドマゾ ほどよく引き締まったカラダ、うっすらとある腹筋がまたイイ! 吸引力抜群のチ〇ポ丸のみア〇ル!もうなんでも呑み込んでしまいそうな勢い エロスイッチが入っちゃうまえのおしとやか雰囲気やリアクションも可愛く その変貌っぷり、ギャップも楽しめる
  • 綺麗な熟女さん。
    普段の会話から想像も出来ないくらいのアナル好き乱れ様です。 あんな太い物が直腸に入るのがすごいし興奮します。 怖いもの見たさに見る価値がある。
  • 清楚で上品な奥様
    実はアナル変態マゾの性癖を持つ淫乱人妻 この性癖を満足させるためにSM趣味の男たちに身体を売っている どこから見ても清楚で上品な奥様 連絡を受けると旦那には内緒でホテルへ出向く その心は ああ、わたしは変態SM好きの男に買われてホテルに行くのよ 惨めだわ、今日もアナルを犯●れてしまうのね 今日はいつもの巨根の男なのよ おまんこに電マを突っ込まれてアナルに巨根をぶっこんでくるのよ さんざん大声をあげてイキ狂わせられてしまうのよ ああ、おまんこがジンジン疼いて来るわ 旦那様、ごめんなさい、私はこんな女なの、ごめんなさい、やめられないのよ
  • 室内が昭和レトロ感が松ゆきのとマッチして絵になるね!
    松ゆきのの特産名物が乳首引っ張りで悲鳴(喘ぎプラス)とアナル責めの二点ですね! 熟女の割にはアナルって負担大ですが、松ゆきの本人は快感で仕方ないのだろうか? それで視聴者の心を鷲掴みしていくのが唯一の女優生命線と言える。 アナル責めに興味のある方々は購入しても満足感得られるでしょうけど、そうでない方々は気分を害する作品なのですが、観賞したいなら自己責任でお願いしますね。 作品としてはエロとアナルで悲鳴プラス喘ぎに昭和レトロ感にマッチした松ゆきので正解だと思います。
  • 未だ昭和のプラムに残念。
    相変わらず「ゆきの」嬢は本物なので凄い! 但しプラムに到っては、昭和レトロ感(汚部屋や古家電)を出しても、艶っぽさ5割増どころか、逆に減退、喪失感さえ感じ取れてしまう。低解像度も然り。 他作品の「ゆきの」嬢の凄さが知られてるいま、虚無感も伴ってしまう。 それが令和という事なのか、そろそろ転換期という事なのか。。。 好きなメーカーなだけに残念でもある。
  • 今でもこういうレトロ感いっぱいの作品が
    releaseされているのか。 松ゆきの、どうも顔立ちが私的には×。モザもでかいし。 最後、ピエールが出ていたに。色んなメーカーに出てい るんだな。
  • 画質とロケーション。
    あまり好みではない雑多な部屋の雰囲気が少し気になりました。画質もあらめです。女優さんのがんばりといい内容といい、癖が強くてハマれそうだっただけに、もったいなく感じました。