FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハイレグ強●ストリップ~喰い込み羞恥に悶える美人女将~ 椎名ゆな
人気美人女優・椎名ゆなが「ハイレグ強●ストリップ」シリーズで悶え狂う!夫を亡くし女手一つ旅館を切り盛りする女将のゆなだったが不況の煽りを受けて旅館は倒産寸前だった。そんな中、旅館に融資をする金融屋がリピーター客を増やすようにとレオタード姿での接待をゆなに提案する。借金の弱みに付け込まれたゆなは卑猥なレオタード姿でストリップを踊らされ、男達の熱視線を浴びて喰い込み快楽に呑み込まれていくのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 完全制覇
    椎名ゆな作品を完全制覇! すでに引退してしまった椎名ゆなチャンだけど、これまで沢山の作品で美ボディを見せてくれた これからも過去の作品でたくさん抜かせて貰います! ありがとう椎名ゆなチャン
  • ゆな、引退かぁ
    1986年11月18日で29歳になるし、まるまる6年間、 頑張ってきたもんなあ。途中から専属を離れ、い ろいろなmakerから出演していたので動画サービス ではfollowしにくかったけど、ずいぶん作品、見 てきました。 当然のことながら、当たり外れはあり----でもゆな 自体が美人でnice bodyなので、大外れはなかった ような…。 本作、凸挿入が1時間半ぐらいたってからで、まあ 前戯も絡みの一環だけど----AVはハメてナンボ。 ハメは、風呂場の1Pと客間での4Pの2回だけ。 和服の下がハイレグというのは、nice! 2点オマケの「5」です。
  • 「Tバックもの」の傑作!
    超美熟女、椎名ゆなは元々好きでしたが、既に引退済みだし、 もう、追いかけることはないとおもっていました。 がDMM見放題パックで偶然、見つけて作品に一眼惚れ!! 見放題のストリーミングじゃ飽きたらず、購入しました。 温泉女将もの、Tバック、Tフロント(ハミ毛) 複数プレイ、まんぐり返し!などなど、 自分の好きなフェチがたくさん入っている作品で いまさらながら、みっけもん!の逸品。 挿入シーン以外も、本当に卑猥なプレイの連続で、 終始、ニヤニヤしながら抜けます。 椎名ゆなみたいな、美人熟女のハミ毛Tフロントって なんで、こんなにヌケるんだろう。。。 強●といっても、本気のレ●プ感はなく、あくまで演技。 ハイレグ強●ストリップって、このシリーズ最高だなー。 もっとたくさん作って欲しい。 好きな女優は全員出て欲しい!
  • 絶品ボディー
    旅館の女将に扮した椎名ゆながハイレグを着て接客サービスをします。 着物姿は綺麗です。 そして,脱げば凄いボディー。 和服とは正反対のハイレグでも,似合う絶品ボディー。 ハミ出すマン毛がエロいです。 その後は,男との絡みに時間を費やす性的ショー。 興奮したチ○ポでイラマを受けたり,風俗嬢並のテクで奉仕します。 ハードプレイ対応の女なので,この程度は余裕です。 椎名ゆなも今やベテランAV女優。 普通に抜けます。
  • スレンダー和服姿
    和装もハイレグも、ゆなさんの魅力を引き立てています。エレガントですね。 カメラアングルはまずまずかな。濃厚な絡みもよかったです。 見せてくれますね。
  • 旅館を守るために女将がハイレグご奉仕っ♪
    こんなサービスが受けられるなら...おいらもゆな女将のいる旅館を選びますよっ!、風呂場で..客室で..お客様の部屋へ現れて..ハイレグ姿で客のチ○ポをご奉仕するゆなさん..あの豊満ボディーに客達も大満足の事でしょう!..もちろん客室での3人の会社仲間達にご奉仕するゆなさんの淫らな姿がたまんないっすよ!..初めは客達も..半信半疑でゆなさんのボディーを責めてますが..ゆなさんが敏感に感じてる姿を見て..どんどん調子に乗ってくる客達..その要望にしっかり答えるゆなさん..客達のチ○ポをしっかり頬張ってくれてます..きっと経営が安定してきてもそのサービスは続けて欲しいっすね!..おいら的には、ハイレグでご奉仕もいいけど..やっぱ女将モノだったら着物姿でのご奉仕の方が興奮したと思うけどね!
  • ストーリーは好きだが・・・
    キスシーンが少な過ぎる・・・ それにしても美女を苛めるって最高ですね!
  • こんな旅館有り得ないのがAVらしくて良い
    ハイレグ姿で旅館を立て直そうとする女将役の椎名ゆな嬢。パーフェクトボディーなので観ていて安心出来ます。ただし、やっぱり全裸を観たいのと男優陣がただやるだけの訳分からん奴ばかりだったので、数回見て売却します。