FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まさか、ココで…潮吹くつもり? 今井夏帆
鳴かせるオンナと、啼くオトコ。男なら一度は体感したい《男潮》。そんな憧れの《男潮》をギャル女優代表・今井夏帆とチャレンジ…のはずが、M男くんたちの感度の良さにブーストがかかった小悪魔は、「えっ?! 普通に吹くだけなんて、いつも撮影でやってるからつまんないよー!! どうせ初めて吹くんだったら刺激的なほうが楽しいでしょぉ」と、公共の場でもお構いなしに痴女って悪戯しまくる公然逆レ●プを敢行! 絶対にバレたらヤバい状況に興奮がおさまらず、暴走し始めた夏帆が、男たちを淫らに責め腰砕けテクで息を殺させながら悶絶ゲリラFUCK! 「君こんなとこでイッちゃうなんて相当変態さんですねぇ!! でもここからもっとも~っと気持ちよくしてあげる」と、悶絶手コキの直後責めで体内の水分を出しきる追撃男潮スプラッシュッ! もう彼女なしでは興奮できない欲情できない! 野外で痴女りまくって、やりたい放題、潮潮潮吹かせ放題のアドリブアクメ逆痴●LIVE!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 大人エロい姉ちゃんになりましたね!
    超エロくてカッコイイ!今井夏帆は大人エロい姉ちゃんになりましたね!ギャルのノリと明るさは残しつつ、色気むんむんのエロ姉ちゃんが男を食いまくり!顔騎でエロマ●コをグイグイ男の顔になすりつけ、スパイダー騎乗位でダイナミックに腰を振りまくり!躊躇する男を無理やりベランダから庭に連れ出しての、野外超大量潮吹きは物凄かった!エロエロな今井夏帆、相当ヤバくて最高です!
  • このシリーズ好き
    このシリーズが好きで購入。 買って良かったです!痴女プレイで男潮吹かせるのは最高です!
  • 押しの強いビッチレベル最強!
    パワフルでドスケベな黒ギャル今井夏帆がM男を抜きまくる!お姉様っぽく振舞っているけど、グイグイ押しの強いビッチレベルは最強!このドスケベ黒ギャルの襲来に、男達はただただ抜かれるだけ。成す術もなく吹かされるだけ。ぷりっぷりのケツがエロいよなぁ。ギャル好きはもちろん手コキ、フ☆ラ好きにはいいよ!
  • 本能むき出しでドエロかったです!
    よく日焼けしたムチムチ健康ボディで巨尻を撃ちつける騎乗位が凄いです。セックスは2回で、屋外の自販機前の浴衣セックスが本能むき出しでドエロかったです!本人も撮影後のインタビューで言っていますが、潮吹きはチャプター02の大量潮吹きが圧巻です。最初のラップ巻きオジサンは、無理やり潮吹きさせなくても良かったと思いました。それでも内容が濃く、プレイもエロくて楽しめました。
  • エロい今井夏帆が大好きですね。
    男優が潮吹く、喘ぎまくるところは耳栓してください。 あんまり興奮度はありませんが、今井夏帆の顔を観るだけでも癒やされますね!
  • 痴女系が好きな人にはオススメ
    今井夏帆さんとプレイの内容に関しては星5つなのですが、所々で顔が見切れたり何を映してるんだろうっていうカットがあるのがとても気になりました。
  • 粘っこい上に強引な女ww
    ねっとりセクシーな今井夏帆ちゃんの自由奔放な 痴女プレイがマジヤバ!!チャプ02の男潮はすげえな!!その他の男は それほど吹かないので、全体的には 男潮作品というよりは変態M男達を次々抜き倒していくという内容。 ねっとり粘っこい上に、かなり強引なんだよ、この女ww 男達を翻弄して抜きまくる今井夏帆ちゃん、相当エロいぜ!!
  • 浴衣からの 全身網タイツ痴女・・・
    とても楽しそうに プレイしてます。とってもキュートです。ハード物もいいですが こちらも素敵です。ボディのエロさは 相変わらず トップクラスです。 
  • 女優もとてもいい
    4つあるけど2つ目の絡みが凄く良かった。1はラップ巻きされた男で3はまたお前かよ男優ラストはよくわからない。