FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 仲村みうの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
【祝・100本目】記念すべき回に採算度外視の奇跡の出演!スタッフの熱烈オファーに仲村みうが応えてくれました!顔面偏差値200超え絶世美女!芸能人グラビアクイーンが三流メーカーにまさかのフェイド・イン!「ナンパなんて出来ません…」と言いつつ圧倒的美貌アプローチで素人さん街中ゲット!ベロキス手コキ・亀頭こねくりフェラ・密着乳首舐め手コキとスケベプレイ披露!顔だけでなくエロ偏差値も高かった!おまけにちゃんと目を見て責めてくれる愛あるアドリブ痴女プレイが羨ましい!仲村みうに生中出しを出来た幸運な猛者は一体誰なのか!?超神回です!これからも凄テクを宜しくお願いします!
ユーザーレビュー
平均評価 4.84点
総評価数 97(10件のコメント)
  • 凄テク100回の節目を飾るのはグラドル女王によるゴージャス凄テク
    女優名=仲村みう 年齢=31歳(気持ちは18歳) タイプ=ちょいS系悪天候女優 得意技=ペロペロキス、乳首舐め手コキ、高速手コキ、涎ローション手コキ、顔面ヒッププレスフェラ、常にローション 戦歴=7戦4勝3敗 ー100回記念に選ばれし挑戦者ー 1人目:マルコメ君(失敗) 2人目:雨上がり蛍原(成功) 3人目:仲村にガン突きしたいチン毛ヘアー(失敗) 4人目:仲村を孕ませたいニット帽メガネ(失敗) 5人目:変態ブリーフ界のボス(成功) 6人目:自称ドSで最強!中身ドMで最弱!(失敗) 7人目:ハゲ散らかした絶倫王(成功) ー感想ー シリーズ祝100回おめでとうございます。 しかし記念すべき回とは言え値段がいつもより割高!? 三流メーカーのくせに100回も続いたから調子乗ってんのかな?生意気だな!!と思いましたが、なんと100回の凄テク女優は割高設定でも納得の仲村みうさんです。 100回にふさわしい天候の雨雲を引き連れ颯爽と登場する雨女の仲村さんですが、本作では仲村さんが着こなす衣装の数々に注目です! 雨雲でも輝く爽やかな服装から始まり、学園コスプレ3種の神器のセーラー服とスク水とブルマ姿を披露して、締めは大胆な貝殻水着を魅せてくれます。 グラビア時代は無難に着こなしていたセーラー服ですが、流石に30歳を越えてのセーラー服はイメクラ感が少々強かったですね。 でもスク水や今では絶滅してAVでしかお目にかかれないブルマ姿は何故か違和感なく着こなしていて凄く似合っていました。 パケ写の衣装がなかったのは残念でしたが、学園コスプレ3種の神器での凄テクは、仲村みうさんファンなら一見の価値ありで必見です! 凄テクに関しては奇抜な技はあまり多用しない正統派な技で責めてくれますが、しかし何気ない技でも仲村さんの芸能人オーラからなのか興奮2割り増しの効果を発揮してます。 特にあの顔面偏差値100の美フェイスが迫ってくるペロペロキスや見つめながらの乳首舐めは堪らない!! 自分がもし挑戦者ならスタッフの「1分経過!」をも聞けずに射精してますね。 やはり元芸能人だけあって挑戦者全員が仲村みうを知っている知名度の高さは流石です! 本作挑戦者の中でも5人目の変態ブリーフと最後のハゲが近年稀に見るクセの強さで、特に最後のハゲは長めのクンニや脇舐めで強欲に仲村みうを堪能していて羨ましい限りでした。
  • よかった。
    初めて見る女優さんで癒されました。何回見ても抜けて最高でした。次回作も期待してよさそうですね。
  • とても良かった
    百回に似合うステキな女優さんでした。みうちゃんのルックスサイコーでした。素を見れる貴重な作品でした。
  • これは良かった。
    1人目手コキ発射 2人目生中出しSEX 3人目手コキ発射 4人目手コキ発射 5人目生中出しSEX 6人目手コキ発射 7人目生中出しSEX 全部で3sexです。素の仲村みうが観れて良かったです。全部で7人とやっているんですが、毎回衣装も違って、いろいろな衣装着た仲村みうも観れて良かったです。 個人的には良作だと思う。
  • 記念作に相応しい女優と出来!
    記念作に相応しい内容だった思います!仲村みうがキモいおっさんやヲタク風のやつらと絡んでいてバチバチに抜けました! 可能であるなら節目の回などはコラボという形で、他メーカーの人気女優に出演して頂きたいです。 そして是非次作以降で天然美月ちゃんに出演してもらいたいです!業界1のキモメン好きの子なので、オクレ、馬場、岩田、盛高見、三浦屋助六、コダマイト星出などのハイレベルなキモ男優と対戦して欲しいです! よろしくお願いします! 長くシリーズが続くように祈ってます!
  • 良い
    さすがてすね。良すぎです。ただコスプレは毎回同じパターンな気がしますので考えて欲しい。
  • おめでとうございます
    シリーズ100弾に相応しい女優さん。 100段まで続く安定感ある内容。
  • 100回 記念の、仲村みうさん
    ワンズ(3流メ-カ- 山岸逢花さん 出演時のエピソ-ド!)100回 記念の、超一流 仲村みうさん作品。 ワンズのこの作品らしい 愉快なAV作品です。
  • 予想に反して
    すごく可愛らしくいやらしい動きをされますね。 可愛い声も、その声での言葉責めもたまらない。 ファンに成ってしまいました。
  • ファンなら
    買いです。評価を、読ませていただきました。出演者への、否定的なコメントは…駄目です。