FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 監禁~男の性奴○になった私~ 皆月ひかる
地雷メイク美少女を拉致監禁。廃墟に連れ込まれた少女は、鬼畜なオヤジの性玩具。制服を無惨に切り刻まれ、怖れに震え失禁。カルボナーラを口に詰め込みイラマチオ。えずき汁とパスタのミックス汁を吐き散らす。円盤拘束具でもイラマされ、回転しながら小便まき散らし狂う少女。宙吊りM字拘束具でおもちゃイカせ。何度もイキまくり絶頂!少女自らも男に小便かけるイカレっぷりを発揮。生ハメ中出しで徹底的凌●!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(8件のコメント)
  • これこそ子羊。
    何に怯える訳ではないのだが、常にプルプルと震えていた「ひかる」嬢。 故に、臨場感溢れる監禁模様となっていた。 更には、拘束イキと本番が始まってからのプルプルは感度に依るもの。 パイパンでの失禁と艶技も合わさり、性奴感や完堕ち感までをも表せていた良作であります。
  • セーラー服ビリビリ切り裂き
    コスプレっぽくない夏セーラー服をビリビリ切り裂き円盤みたいなのに乗せてバイブ責め等犯●れるシーンは圧巻です。凄くいいです。あと皆月ひかるちゃんもセーラー服がよくお似合いでかわいい。
  • 憑かれたような逝きっぷり
    ギャグボールで唾液だらだら、びちょびちょ失禁です。 美しくて淫乱なマ●コです。監禁拷問作品でありながら、フェチ度が 高くてボッキンでした。勢いよく飛ばす小便、イラマ、 ヘソ舐め、禿頭舐めにもボッキンでした。快楽堕ちしてからの、 憑かれたような皆月ひかるちゃんの逝きっぷり、 のめり込みは凄まじく、大興奮でした!皆月ひかるちゃん、 抜群にエロかったです!
  • ダダ漏れ失禁が凄かった!!
    制服が似合っているし、いまティーンの間で流行っている「地雷メイク」とかってやつですか??可愛いですよ。吊り下げられた皆月ひかるちゃんの股間からダダ漏れる失禁シーンが凄かったです。尻突き出しフェラもエロかったです。食事シーンは要らなかったですね。ですが宙吊り電マ攻めは無茶苦茶エロかったです!!
  • ヘソ舐め良かったです。
    後半の手を拘束のへそ舐め良かったです。長めでじっくり攻めてました。
  • 良かった
    制服も似合っていますし、プルプルと脚を震わせるところも、なんだかリアル感があって良かったです。 後半のオモチャ責めや絡みのシーンでは、まさに性奴○といった感じの場面もあり、満足できました。 割とどうでも良いのかもしれませんが、4Kのおかげか、暗めの室内でも綺麗な映像が見れてちょっと感動しました。 監禁ものはどうしても画面が暗くなってしまうという欠点が起こりがちだったので、今後もぜひこういった作品は4Kで撮影して欲しいな、と思いました。
  • 抜ける作品ですがちょっと残念な点も…
    ひかるちゃんはセーラー服似合うし、拘束しながらのレ●プもよくて最後はボッ樹さん(?)らしく舐め回すシーンもエロくて抜けますがちょっと残念な点も…ひかるちゃんのメイクがもうちょっとナチュラルなほうがロリっぱさが活きるのと前半の責めが玩具が長く単調なのど食事させながらのイマラはちょっと見た目にマイナスでした。せっかくボッ樹さんなんだからもっとねっとり変態ぽくしてほしかったです。
  • まず普通か
     折角の皆月ひかるさんが台無し・・の作り方。もう少し考えたら??  彼女すばらしいのに・・ほとんどが着衣、きれいな肌を見せない・・全裸にしたら、こんどは男優の裸が目についてしまう(オッサンの裸など見たくもない)・・何かおかしい。  それから・・パスタのシーンはきらい・・こんな偏った嗜好に合わせる必要があるのか??  余談・・彼女のアイメイク・・この作品だけどうして??