FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 合宿先の旅館で巨乳先輩とまさかの相部屋… 朝まで汗だくになって何度も何度も中出しさせられた僕 前田桃杏
【禁欲アスリートは肉食女子!密室で性欲暴走汗だくマラ喰い】合宿先の旅館で、ムラムラが止まらない巨乳先輩のヤリ目的でこっそり相部屋にさせられた後輩の僕…。たまらんオッパイが目の前に迫り、汗まみれの透け乳誘惑にフル勃起!互いの性欲と僕の精液が尽きるまでズッポリ犯●れハメ狂いました。「君…凄い絶倫だね。このチ○ポ好きだよ!」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 21(7件のコメント)
  • とても良かった
    柔らかそうな巨乳に綺麗な体。誘惑も上手くやっていて特に表情が良い。中出しが多いがそれだけでないのも良かった。こういった作品を今後も見てみたいと思った。
  • 肉食女子
    練習サボってやりまくり!男の性欲を爆発させる「Iカップ」の巨乳先輩。貴方は先輩の誘惑に惑わされる。 
  • 肉食系前田桃杏
    合宿先の旅館でまさかの・・・・・ 巨乳前田と相部屋になる。 シチュエーションはまぁAVにあるあることだが、現にあるとヤバいよね。 肉食系の前田がグイグイ・・・ 素晴らしいおっぱいでパイズリしていく、このようなワンシーンはたまんねーな。 おっぱいモミモミを執拗にしても良いんじゃないかなと思ったね。
  • 汗だく要素で興奮
    相部屋シチュも結構増えてきたけど、設定はさておき女優がよかった。顔は三原ほのかに似ている、スレンダーで巨乳なところも。ただこちらの方がやや体格がいい感じがする。ノーマルに絡むよりもユニフォームで汗だくなのはやっぱり興奮する。もっとユニフォームの前身を見せて欲しかったのと、テーマから外れるけど屋外でもやって欲しかった。
  • シソンヌじろうに見えた瞬間が・・・
    ごめんなさい! すごい身体とプレイでとってもエロいと思うのですが, 一瞬だけ,シソンヌじろうに見えた瞬間がありました。 それだけです。
  • 方向性
    美貌とスタイルはいいです。パケ写も大変好みです。でも、なんか作りがコミカルに寄り過ぎかなと思います。私個人的には、ギャグっぽくするより、部活仲間に隠れてのめり込む秘事的に描いてもらったほうが、興奮するしのめりこめる。期待値高かっただけに、普通なら4でいいかと思いますが3にしました。
  • ちょっと弱いかな・・・
    前田桃杏 巨乳も素晴らしいし、可愛いし、エロいし・・・・悪くは無いんだが・・・ 痴女としては、ちょっと弱いかな・・・・プレイ自体は、絶倫で、何度も強●騎乗位生中出しなどHシーンは最高なんですが、痴女度がなぁ~・・・