FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 密着セックス ~生徒との不貞中出しに溺れるヨガインストラクター~ 美月桜花
大学時代の同級生と結婚して数年の桜花。普段はヨガインストラクターとして充実した日々を送るが、最近は夫とのすれ違いを感じ始めていた。そんな時、体験レッスンでやってきた中年男性の小沢と親しくなって…。最初は相手してくれない旦那への気晴らしに、わざと密着レッスンを行っていた。だが、興奮収まらない小沢は密着してくる彼女に我慢できず、欲望のままに覆いかぶさり肌と肌をぴったりと…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(5件のコメント)
  • もう一息
    まさに密着セックスの名に恥じぬ絡み合いでよかったです。ただもうちょっと桜花さんには心の底からエロくなってもらいたかったところ。まだまだ演技の域を出ず、抑制がききすぎてます。これが演技を忘れるほどのめり込むセックスが出来れば素晴らしいのですが。 ところでこのシリーズは別れを決意した不貞カップルの最後の絡みで大団円を迎えるのが通常と思っていましたが、今回はそれがなく意外。近いうちの破滅を予感させて新鮮でした。
  • エロい唇
    小松杏に似ている目の下のほくろおっぱいの形乳首 パイパンは違うけど 感度は最高唇がエロい
  • ちょっとした気晴らしのつもりが…
    ヨガインストラクター美月桜花が小沢の妻みきの個人レッスンをしているところからスタート。密着セックスシリーズは小沢は妻と別れている設定ばかりだったので本作の設定は異色である。桜花は気心の知れた大学の同級生と結婚して居心地はよいがマンネリを感じている。妻の誘いで体験レッスンに参加した小沢は桜花の姿を見て勃起、桜花はヨガで血行がよくなると皆そうなると驚かない。桜花は家で夫にセックスを求めるが疲れていると拒否される。20:57妻と別に個人レッスンを受ける小沢を誘惑する気満々のへそ出しハイレグウェアで迎える。筋肉質の女によくある恥丘のふくらみがエロい。足をつった小沢を介抱しつつ自分からベロチューキスをする桜花。27:09私で興奮してくれて嬉しいです、気持ちよくしてあげます、とさっそく小沢を脱がしてチンポを握り、フェラする。桜花の頭を抱えて激しく出し入れする小沢。32:58そのまま口射。夫は桜花が浮気するタイプではないとたかをくくって桜花の求めに応じないが身勝手に男の個人レッスンには気をつけろとも言う。37:13桜花の目論見どおりレッスン中に桜花に襲い掛かる小沢。そのまま濃厚セックス。50:26正常位で挿入。1:02:45密着正常位から中出し。1:07:32夫婦でレッスン中も桜花をチラ見する小沢。妻が中座した隙にキッチンで桜花を舐めまくる。1:14:46テーブルに四つん這いにさせて下から舐め上げるアングル。桜花の腹筋や恥丘がよく見える。1:20:10妻がシャワーを出ると片付けをしてくると言って小沢のいる浴室に向かう桜花。シャワーを浴びながら立ちバックで中出し。様子がおかしいとお互いに怪しまれながらも関係を続ける二人。桜花は小沢の家を訪ね、寝室でセックス。1:34:35積極的に小沢の上になりキスする桜花のパンティには既に染みができている。1:53:35後背位で尻肉を掴まれながら激しく突かれてイキまくる桜花。1:58:14懇願されて中出しする小沢。少しの火遊びのつもりだったんです…という桜花のつぶやきで終了。
  • セックスは良いんですけどねー、お芝居が…。
    あまり要求されていないのかも知れませんがせりふ回しがちょっとたどたどしくて気になりました。自分が同じお芝居をやれと言われればきっと出来ませんが、やはり鑑賞してる側には気になっちゃうんですね。しかしセックスになれば本領発揮でGoodでした。不貞中出しの相手は例のねちこい小沢さん(?)でした。
  • 女優さんがちょっと
    この商品の男優さんは接吻キングの小沢氏。濃厚なベロチュウを期待していました。小沢氏は接吻キングの異名に負けないベロチュウですが女優さんの舌が短いのか絡み合う接吻が見れませんでしたね。決して絡ませてないわけではないけどもう少し視聴者にわかるように絡ませて欲しかった。