FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SNSフォロワー1万人!ネットで繋がれる!予約でスグ会える!NGナシ&精子ごっくん!現役吉原ソープ嬢AVデビュー ゆうか
某SNSでフォロワー数1万人・人気ソープ嬢ゆうかがAVデビュー!ネット交流歓迎、予約しちゃえば実際に会いに行ける!NGナシ・精子は飲み物・SEX大好き…エロに対してポジティブ全開!マットプレイが何より得意という彼女だけど、喉奥ディープスロート、突くたび噴射する潮吹き…とエロ引き出し多数!AV女優という2つめの天職を見つけた彼女のスキルをご確認くださいませ!鑑賞後にお店を予約するまでがセット♪。
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 19(10件のコメント)
  • ハンパない扱い馴れ!
    ケバ過ぎるのがやや難点ではあるが、腕は間違いのなかった「和楽ゆうか」嬢。 吸引・喉奥・舌使い・唇捌き・ヨダレの具合と、あらゆる段階で優秀さが判明できるレベルである。 経産度合いも窺い知れる齢の功でもあるが、チ○コの扱いに掛けてはやはり桁違い◎ 但し、受け身の際は、わりとマグロ気質であるのかもしれなかったが◎
  • これは素晴らしい、としか言いようがない
    ソープ嬢ということで、男優との絡みは手慣れている感じだが、一方で責められた時のリアクションはガチイキのシーンが随所に見られてヌキどころ満載です。
  • お店では顔射スパンキング、ガチ生中何でもOKな超性格良いゆうか嬢
    超性格良く淫乱度1000%の和楽ゆうか。 吉原の超高級ソプで実際に犯●るソープ嬢。オイラも突撃済。 ゆうか嬢に続き続々AVデビューいただきたい。 卓にベロチュウを教わるゆうか。 ベロンベロンにベロチュウで発情と思いきや常時発情のゆうか。 ソプではNGプレイ無し。卓になりきりベロチュウプレイを堪能できます。 卓の乳首舐めをリアルに体現。 OL黒タイトスカートを履かせピンクバイブをぶち込み最強モードでパンツ固定すると大悦びしてくれるゆうか。 生尺からNSでぶち込みバック、立ちバックで激ピスし正常位から顔射ぶっかけし事後ザーメンベロチュウを堪能できます。 時間無制限で尻スパンキング、フェラからベロチュウ手コキで射精寸前に生チンポをオマンコにぶち込みガチ中出しが堪能できます。しかし料金高すぎ。 ということで、卓に犯●れるシーンにカムバック。 卓は電マを使用するが超絶淫乱のゆうかには電マなどでは逝かせられません。 超猛烈極太バイブを使用しないと・・。 セツネも加わり3P開始。 意外にも初3Pとのこと。お店では二輪車はOKな様子。 卓&セツネとベロチュウ。 オイル塗りは邪魔・・。 つい先日オベロチュウNS顔射&中出しSEXしたゆうかが卓とセツネに犯●れるのを観ると不思議に興奮します。 ゆうかのマンコは少々独特な匂いがします。 2本のチンポを手慣れた様子でフェラした後、卓のチンポをしゃぶりながら立ちバックでセツネにぶち込まれるゆうか。 激ピスにも余裕のソープ嬢です。 卓が果敢にも背面騎乗位を試みるが突き上げ速不足。 セツネに騎乗位で跨り、下から突き上げられてヨガるゆうか。 卓にもバックで犯●れた後、セツネとベロチュウ駅弁。尚、スパンキング好きなゆうか嬢にはバックで思いっきり尻をひっ叩いてあげて欲しい。 セツネが正常位から顔射。卓も正常位で続いて、目元前髪までぶっかける良質顔射を浴びて大満足そうなゆうか。オイラのように事後ザーメンベロチュウして欲しかった。 セツネと卓の精子をごっくんし満悦なゆうか。 諸兄もNGプレイ無しで顔射も出来るのでソプでゆうかに入って激ピス顔射で逝かせまくっていただきたい。 ソプもAVも大活躍いただきたい。そしてゆうかに続け高級ソープ嬢続々AVデビュー絶賛期待!!
  • 現役の吉原ソープ嬢
    公表,現役の吉原ソープ嬢,ゆうかがAVに出演。 SNSのフォロワー数も多いらしく,人気なんですね。 コロナ禍のせいでお客が減少なのか,AVに活路を見いだし, 基本,エッチ好きな事もあり,当然の行動か。 かなり可愛いし,ボディーも素晴らしい。 アニメ系の声も可愛らしい。 そして,エロい。 舌は,完全にチ○ポ仕様になっているし, テク抜群の即尺を披露して,フェラ抜きしたり, ローションマットなどのソープ技を見せたりと,さすがにエッチのプロです。 潮噴き,口内発射,ゴックン。 さらに,3Pもして,エッチのプロの実力を見せました。 でも,エロに特化した女,ゆうか, 今後,さらなるAV的プレイを体験してほしいです。 特に,ザーメン飲みまくってほしいです。 ゆうか,この可愛らしいお顔で,100発以上のザーメンを飲むんだ!!
  • 予約しようかな笑
    さすが本物!フェラもマットも一級品! 予約したいけど料金が高い・・・笑
  • 素晴らしいの一言に尽きる
    フェラの際の口のすぼめ方や唾液量など、まさにプロの技術の高さをまざまざと見せつけてくれます。あんなエロエロな即尺やソーププレイ、耐えられない気がする。 他の作品も見たいわー。
  • 素晴らしい作品です
    ゆうかさん 素晴らしいパフォーマンスです 現役の吉原ソープ嬢ということで圧巻のテクニック 私も突撃したいです
  • 吉原に行きなくなった!!
    お店はわかったけど、やっぱり高級店だよなー? でも一度は行ってみたくなる。 ゆうかさんは、容姿もいいし、スタイルもいいし、声も可愛い!またサービスも凄いし、マジで行きなくなりました!こんな可愛い子に会えるなら、大金叩いても行く価値あると思う。 あと大事なのはプレイですが、それもサイコー!!潮吹きもしてくれるなんて、マジ男優が羨ましいー!
  • ソープに行きたくなっちゃう!
    顔もスタイルもとっても良いです♪ そして、テクニックが流石としか言いようがない! ソープに行ってあんな子に当たった日には、もう後戻り出来ない沼にハマってしまうと思います。笑
  • ゆうかさんは良かった。
    1回目フェラから舌射、出したら終わりじゃなくて丁寧なお掃除フェラを入れましょう残念。2回目、絡みから顔射、口の周りの精子を指で彼女の口に入れたら次はお掃除フェラでしょ、残念。3回目ソーププレイから絡んでどうでもいい腹射、何で!顔射でしょ!男はお掃除フェラもさせないで後ろに下がって消える、残念。4回目、3P、絡んで一人目、ベテランなのに、顔射でお掃除フェラ無し残念、二人目、さすがベテラン吉村さん、顔射でお掃除、良かった。ぶっかけも質量ともバッチリでした。溜池さん、顔射とお掃除フェラはセットでお願いします。ゆうかさんは最高でした。男優の指導よろしくお願いします。