FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 会社の飲み会が終わり…酔い潰れた同僚たち、起きているのは僕と憧れの優香さん二人だけ…。 大島優香
不動産会社に勤めて7年、僕は2年前に入社した優香さんの事が気になっていた。優香さんは結婚しているし僕も結婚している、もちろん手を出してはイケナイ相手だという事は分かっている。そんなある日、上司の自宅で社内交流として飲み会を開く事になった。時間を忘れるほど飲み会は盛り上がり、飲み過ぎた同僚たちは次々に酔い潰れていった。そして午前2時、起きているのは、偶然にも僕と憧れの優香さん二人だけになって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.54点
総評価数 13(5件のコメント)
  • スリルのあるからみ
    社長の自宅での飲み会、周囲に酔い潰れた人が何人もいる中でのからみが二回、女子社員のミスをカバーするために遅くまで残業して、やはり同僚たちが眠っている中での愛撫されたりフェラしたりが一回と、常に同僚がいて目を覚ましたら見られてしまうという環境に徹しているのが面白い。 飲み会での大島優香さまは黒パンスト着用なのも良かったです。 特に一回目、優香さまも酔い潰れたように見えますが、まるで男を誘惑するかのように、スカートがまくれ、黒パンストの下半身が露出して、そそられます。
  • 大島優香さんは可愛OL役
    これは大島優香さんの60本目の作品になります。 2020年1月に公開されたの作品です。 大島優香さんは既婚のOLを演じました。 ある日、彼女は他のスタッフと一緒に社長の家で酔ってしまいました。 みんなが酔っ払った後、起きているのは大島さんと男優さんだけ、 すると男優さんは優香さんに近づきました。 それから、ゆうかさんはとても魅惑的になりました 一番印象に残っているのは、スーツを着ている優香さんです、とても可愛です。 私はストッキング姿が好きなので、この作品はとても素晴らしいです
  • 小田切では厳しい。大島優香の美貌は絶品も端役の若手女子社員可愛い
    会社の飲み会シーン。大島優香美しいが、若い女子社員もなかなかチャーミング。この子もSEXに参加させて欲しかった。 酔いつぶれて汗臭い男子社員数名と先程の若い女子社員と1人ブス年増女性社員が寝潰れる中、妻帯者の小田切を誘惑する夫持ちの大島優香。 たくさんの酔いつぶれ同僚の前で行為に及ぶ小田切と大島優香。 小田切なのがかなり不安だが、大島優香の美貌に掛けるしかない。 ブラをはだき生乳を揉む小田切。 W不貞開始。 パンストパンティーを半脱がせで左脚に引っ掛けOLグレー系タイトスーツスカート着衣のまま大島優香のアンモニア臭蒸れ蒸れマンコを舐める小田切。予想よりはいいぞ! 四つん這いになった大島優香のオマンコに細めの肉棒を注入する小田切。 寝てるとはいえ同僚の前なので必死で声我慢する優香。 スカート着衣ハメなので100倍のエロさ。 ベロチュウ正常位の後、騎乗位、再びバックでハメて尻射。せめてここは同僚の前で顔射してザーメン交換ベロチュウが見たかった・・。 残業突かれで寝る同僚の前で事務所で行為に及ぶ2人。 ここも若手女子社員いるが、かなり可愛いこの子も犯●てあげて欲しかった。 ベロチュウで求める優香とスカート履きパンティーの上からオマンコを舐める小田切。 小田切のチンポを自慢の長舌で舐めて舌射。お掃除中に眠りから冷めた若手女子社員と慌ててチンポをしまう小田切とパンティー履く優香。ここは顔射、いやハメて先程の若手女子社員に顔射ぶっかけして欲しかったかも・・。 ある日職場で普通ルックス女子社員と先ほどの可愛い若手女子社員が喧嘩。 仲直りのために飲み会。普通ルックス女子社員と若手女子社員のスカートから伸びる脚が気になる。また大島と小田切以外酔いつぶれて寝る設定。 お約束どおりベロチュウ交尾におよぶ大島と小田切。 オイラ的にはやはり若手女子社員が気になる。。 この交尾は大島のスカートを脱がしてしまったのが難点・・。 あとやはり、別の男子社員と若手ムチムチ可愛い女子社員のエッチも見たかった・・。 案の定小田切の細チンポと弱々ピスでは完全演技止まりだった優香。 ラストが顔射なのは救いだが、ここはくどいようだがあの可愛いムチムチ女子社員にぶっかけて欲しかった。
  • 優香ちゃん、安定の良作!
    そこそこドラマの作りも丁寧で○ 最初の雑魚寝部屋での絡み。夜の室内設定だが、照度も十分で結合部もよく見え、小田切の頑張りも伝わる良絡み。やや弱いが、周囲に気づかれないようにスローピストンしてると判断しよう笑 優子ちゃんのボディは着衣乱れの状態だが、露わな部分の肌の質感が色っぽい笑 数体位の後、バックからの尻射は真性だ! 次は、オフィスでの集団残業中のマンコ愛撫からのフェラ抜き。この舌上発射も決まっている! 最後は、最初と同じ、雑魚寝中の絡み。これは最初のよりも濃度高く、抜き差しの見え具合も良好の素晴らしい絡み!最後は正常位からの口射。小田切、ナイスファイト! みなさん、百聞は一見にしかずです。購入して損はないはずですよ笑
  • うーーん...
    何か優香さんの個性...死んじゃってる気がしたなぁー...やっぱ優香さんは若い男を誘惑してからの淫らな言葉責めで激しく喘ぎまくりながら腰振りして男の上で暴れまくる姿が良く似合う気がします...周りの社員達が酔い潰れてる中...声を殺して喘ぎ姿は興奮度...下げちゃった気がします...ただ後ろから激突きされて声を殺すために自分のブラを噛んだり...上の口を殺しても指マンされてオマ○コからイヤらしい音を出しまくり...そしてあの自慢の長舌で男の舌やチ○ポの先を絡めながら舐め回す姿はやはり彼女の必殺技で興奮したけどねっ...最後は他の社員達にバレて後輩社員達と淫らな乱交プレイで複数のチ○ポを堪能する優香さんの姿が見れたら...優香さんの淫らな個性...活きちゃうかもね?