FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻の浮気心 香澄しおり
現役医師として活躍する香澄さんは、飲食店を経営するご主人とはお互い多忙で、すれ違いの生活を送っているという。気がつけば一緒に食事をすることも稀になり、同じベッドで寝ることも数年前からなく、最後にご主人とセックスをしたのがいつだったのか忘れる程らしい。たまには女として扱われたいという興味本位で、不倫サイトで出会った男との日現実的な淫靡なひと時を過ごします。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • AVではなくピンク映画向きかな?
    34歳という設定みたいだけど、どう見ても40オーバーですよね?熟女好きな僕は、45歳くらいだと脳内変換して見ています。ですので、熟女界ではナンバーワンのルックスを持ったしおりさんが大好きです。 本作品は、若くてワイルドでゴツい男に責められるしおりさん。しおりさんの体はよっぽど美味しいんでしょうね、過去の作品でも男達はしおりさんの体中を舐めるシーンの多くて長いことw 美味しそうな唇とキス、形も良いけど適度にしおれかかっている乳房と綺麗な乳首、手入れされたオマーンは何時間でも舐められるんでしょうねw美味しそうです。 しおりさんのセックス自体には特に派手さも見所もないんですが、スレンダーで綺麗なしおりさんの体が愛撫されているのを見ているだけで興奮ものです。 特に熟女が若い男に執拗に愛撫されるのはたまりませんなw 過去作品で私が何度も言うように、若い男を最低二人用意して、しおりさんの体中を執拗に愛撫して輪●してください。そんな場面が見たいです。 しおりさんが3PはNGなのかな? 新しい設定にチャレンジしないと、AVでの需要はないですよ!しおりさん頑張って!