FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 なぎ
初!最初で最後の超ドキドキTIME!ロリボディの激カワ美少女をトロトロにしてにしてピストンかましまくりましたw激レアプレミアム回。ほぼ処女うぶ娘のピンク子宮で精子空にさせてもらっちゃいましたww
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 良い感じです
    サンプルの通りです。内容も良かったです。普通っぽいですが、他にも多数出ている様です。
  • 男優ナイスプレイ!!女優は清純派の塊。すごく気持ちよさそう。
    男優がうまいです。男優の体が良い感じで仕上がっています。 女優さんは見た目は完全な処女タイプですね。 まったく汚れを知らない顔ですね。 男優がかなり細かく激しく突くタイプなので、 女優がすごく気持ちよさそう。 最後は女優が完全に「女」の顔になっている。
  • 絡みが始まるまでは
    普通にそのへん歩いているような女優さんですが、風呂場での行為後、 ベットでアップシーンの絡みではかなり可愛く変身する顔が印象的。 風呂場とベットでの格差にちょっとびっくりする。 多分角度によって見れる角度なのだと思いますが。 確認したい方はどうぞご自由に。 因みに、モー娘にいた加護ちゃん系の目元に印象を受けました。