FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 好きになるのに、1秒もかからない美貌と名器―。 才色兼備な現役受付嬢 高坂ニナ 31歳 AV DEBUT
好きになるのに、1秒もかからない美貌と名器!!才色兼備な現役受付嬢『高坂ニナ』31歳AVデビュー!!一点の曇りもない凛とした瞳、そして、王道のルックスとカラダ!!『知性』『美貌』『名器』オンナの武器を全て持ってる恵まれた人妻だ!!溢れる透明感と清潔感、だけどエロは超積極的、高速騎乗位が止まらない!!春風に乗って現れた、圧倒的オーラを放つMadonna超期待の新人が遂にベールを脱ぐ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 万人受けは納得
    スレンダーながら胸もそこそこあるし、それでいて肌がパンパンに張ってるわけではないのでマドンナブランドの熟女性も持ち合わせてる美女です。フルートを奏でるように肉棒を横向きにして、舌先を這わせるのが丁寧なちんこ愛を感じます。激しすぎないグラインド騎乗位も魅入るエロ美しさ。2作目も期待できます。名器かどうかはサセてくれんとわからん笑。
  • 才色兼備に納得
    受付嬢らしくトークの返しに無駄がない。その的確さが心地良い。幕間のイメージシーンで見せたビジネススーツがキマっている。 こういうのを「飽きの来ない美顔」と言うのだろう。エクボがチャーミング。 肌艶のよい美白ボディ。Cカップの美乳はピンク色の乳輪乳首のきれいさが出色。そしてプリケツ!! 個性的に整えられたヘアには美意識の高さが窺える。 中2の初体験からの豊富なSEX歴。的確にチ〇ポのツボを刺激していると思われる正攻法のフェラだ。 長い髪は先端でチ〇ポを愛撫するのにも使っている。クセのないノーマル感の中に性テクの数々がありそうだ。期待大!!
  • マジでたまらん
    超超超美人で顔だけでもたまらないのに身体に何個もホクロがあって興奮します。特に両乳のホクロが激エロです。
  • マジかわいい受付嬢だわ
    才色兼備な高坂ニナのAVデビューですが、ほほぅ~超美人と言いますかエクボがあって流し目をしながらのカメラ目線。 いやぁ本当にかわいいと思います。 スレンダーでおっぱいは小振りでピンクなおマンコ。イヤらしい目遣いをする高坂ニナってかわいいうえに超ドスケベなんですね。 イキっぷりや喘ぎ声堪らんぜよ!! 次作品に期待したいね!
  • 凄い美人
    かなりの美人でエロいキスをする女優さん 個人的に二人目の眼鏡の男優と相性がいいのかキスに没頭してる感じがしてエロかった あと画質がいいのでHDで買う価値あり
  • 完璧な女優さんです!
    綺麗なお顔立ち、スタイルの良さ、エロさ、完璧です!とくに騎乗位とフェラがエロすぎる!!とても新人さんとは思えない程です!今後も大注目な女優さんだと思います!
  • キス好きには堪らないですね。
    冒頭のシミケンさんとのキスはほんと良かったですね。お互いねっとりと舌を絡ませながらのキスは艶技を超えていましたね。欲を言えば容姿端麗ですから絡みになったら豹変するがごとく積極的に求めていっていたらまた印象が変わったと思います。マドンナ人気シリーズに出て欲しいですね。
  • 小悪魔的美人
    パケと異なり小悪魔感がある美人。色白の肌にピンク乳首。一度剃った感じの陰毛でIOが残っているのがいやらしい。絡みも色白肌がピンクになるのがよい
  • かすみりささんに似てる、色気も凄い、逸材です
    顔がとても綺麗でかすみりささんに似ている。彼女ほど豊満ではないけれど、髪は綺麗でサラサラで色白でスレンダーしかもかなりの美乳。顔の系統で言えばもう1人本庄鈴さんにも似てるかな。どちらにしろ綺麗なお姉さん好きにはたまらない。シミケンさんに逆駅弁みたいな挿入部丸見えの恥ずかしいハメ方されてチンポ抜く時の音がエロい。メガネ男優の一撃顔射もあり。満点のデビュー作ではないでしょうか。
  • 『美貌』『名器』『エロ』騎乗位は美しくエロい
    スレンダーで張りのある身体は素晴らしいです。ちょっといぼ痔のあるアナルはエロエロです。最初からアナルを舐められ、アナルに舌を挿れられ感じまくってます。男優にチンポをハメられますが、余裕の悶えです。騎乗位での腰使いは、凄い、エロい、美しい…チンポを精子を搾り取られる様な、波を撃つ様な、うねり、くねり、エロい腰使いです。セクシー女優の中でもトップクラスの腰振りだと思います。(男優の反応からオ◯ンコの締まりも凄そうです)フィニッシュは胸射です。小さくて綺麗な乳輪乳首が…。お掃除フェラは凄く気持ち良さそうです。(男優の反応) 時折見せる表情は今◯美桜のお姉さん?と言う雰囲気で良い感じです。 長い髪をチンポに絡ませて…ねっとりまったりフェラも気持ち良さそうです。大量のザーメンを綺麗なお顔にぶっかけられますが、ザーメン顔も美しいです。 好きな体位は?「騎乗位」と言うだけあって…ピストン杭打ちから、クリが当たる様にグラインドで… なぜかフィニッシュは首射? 今後も期待出来る女の子です。