FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 泥●してボクの部屋へ間違って入ってきた隣の絶倫美人妻と翌朝までセックスしまくった。 葵つかさ
コミュ症の僕はブラック企業にしか就職できず「仕事でミス→残業→やけ酒→睡眠不足→仕事でミス」と負のスパイラルから抜け出せずにいた。いつものように酒を飲んでいると玄関から隣に住んでいる美人妻つかささんが…。「アレ?なんでキミがいるの?まっ、いいや一緒に飲も?」泥●して間違って僕の部屋に来たのか僕のお酒をガブ飲み。何故か一緒に飲み悩みを聞いて貰う流れに。童貞なのがバレるとニヤニヤしながら僕に跨り…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 22(10件のコメント)
  • あり得るシチュに興味津々!
    葵つかさが人妻に扮しますが、泥●した人妻ってかなりの高度な演技が求められますよね。しかし、なんか普通の●っ払いにしか見えなかった(笑)まぁそれはともかく、葵つかさと言えばおっぱいは偽パイですが、美尻の持ち主であってその武器で視聴者を虜にする。美尻に注目してください。尻だけで勃起MAXします。
  • 私も帰宅する部屋を間違えてもらいたい 
    いつも輝く笑顔で憧れの的だった隣室のとびきり可愛い奥さんが、ある日泥●し、自宅と間違って自分の部屋に入ってきたら…という男のバカな願望を映像化。しかしいつ見てもつかさちゃんはCuteで、クリクリ輝く瞳の美貌は小動物のように抱きしめたくなります。元々はどの程度の微乳だったのか今となってはわからないけど、ナチュラルが一番だから入れ乳前の微乳を観たかった。ま、入れ乳は惜しまれるけど、キュッと引き締まったくびれを挟んで存在感溢れる発達した美尻は、つかさちゃんの部位では一、二を争う推しパーツ。その双璧が、世の女性の誰もが羨むであろう超うすうす恥毛です。繁茂面積も小さく、本数も少ないマイクロ秘毛で、桜色の秘裂を隠す役割を全く果たせておりません(笑)。酔って帰宅する部屋を間違えるほど開放的になったからとは言え、Cuteな美貌だけでなく、男の劣情を掻き立ててやまないコンパクトグラマーな裸身を思うがままに抱いて、猛りまくる怒張を受け入れてもらえて中で炸裂させてもらえるなんて、一生分の幸運を使い果たしてもお釣りがくるよね。私もつかさちゃんの隣室に引っ越して玄関を開けておきたい(笑)。
  • つかささん最高
    シュチュエーションはありえないと思いますが・・・ 抜きどころ満載でした。 まず、服をきたままの絡みはあり、フェラの際にさりげなく胸元でゆれるネックレスに興奮してしまいました。 お風呂のフェラもいいですね。 素人風中出しが主流にも見えますが、こうしたドラマ仕立てのものがかえって非日常的で良く思います。
  • 泥酔美女が突然部屋に入ってくる
    相変わらず美しい葵つかささん。こんな美女が間違えて部屋に入ってきたら最高。
  • エロい
    シチュエーションも演技もとても良かったです。 今後の作品も期待してます。
  • あの有名な女子アナに似てない
    この作品のつかさちゃん、スタイル抜群で肌もつやつや。 騎乗位で前髪が顔にちょっとかかったとき、有名な女子アナに似てない。 そう思っているのは僕ちんだけ。
  • つかさちゃんのフェラ音を楽しめる
    作品として脚本もしっかりとして演技も巧い。 酔った表情も本当に酔ってるのかと思わせてくれるので、引き込まれてしまいます。 つかさちゃんのフェラ音を思う存分楽しめる作品です。 うす暗い部屋の雰囲気だが決して女優さんの顔が暗くなってない良い照明具合とカメラアングルです。
  • 綺麗です
    あーあーこんな酔った勢いでいいな。  こんな人が近くに住んでたら。
  • あいかわらず
    おうつくしい。最初と2回目の合体は終始着衣で最高なのですがいずれも10分程度とやや合体時間が短めです。
  • ●っぱらいの演技もまた可愛い
    酔っぱらって隣へ、酔った勢いで誘惑エッチ。 つかさちゃんの可愛さは何をしてても変わりませんね~。 今日もゆっくり綺麗な身体を鑑賞です。