FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の上京NTR Part.2 カメラマンになる夢を抱いて上京し、都会の男に身も心も奪われた僕の文系彼女 深田えいみ
幼馴染のえいみと念願叶って交際スタート。しかし、カメラマンになりたいと言い残し彼女は僕を置いて上京。「手紙書くね!」季節ごとに定期的に送られてくる手紙に励まされ同時に、都会に染められていく様子も感じられ、複雑な気持ちに。一方えいみは、写真サークルで出会ったチャラい先輩と身体の関係を持ってしまう。清純だった田舎の女子校生は季節が過ぎる度に都会の男のチンポのに染められ…切ない寝取られ傑作第2弾!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 堕ちる過程が丁寧
    ピュアな彼女が上京してチャラい先輩のセフレにされて、徐々にビッチになっていく過程がかなり丁寧で良かった。深田えいみさんは本当に演技が上手ですね。今どき文通というのもどうかと思ったが、クライマックスを観てまあ納得。
  • フェラ顔がエロい!!!!!!!!!!!!!
    どん臭い田舎娘が簡単に騙され、淫らに変貌していく過程がいいですね。挙句はケツ穴も裏筋もベロンベロン舐め回し、剛毛マンコを晒して中出し精子どろ~ん!!!!!!!!!!!!! 深田えいみちゃんはフェラ顔がエロいです。眼鏡をかけていても三白眼のじっとり目つきは隠せませんwww 危険な目をした濃厚フェラが無茶苦茶いやらしかったです!!!!!!!!!!!
  • 深田えいみの代表作になるのでは無いでしょうか 傑作です
    彼女と同じ大学を受験する為2人で頑張って来たが直前になって彼女が進路変更。 彼氏も東京の大学を受けるが彼女は合格するも彼氏は失敗。浪人して再度東京への夢を持つ。 彼女のえいみは東京での生活を始め彼氏への手紙を書いたりと遠距離恋愛の開始となる。 大学でえいみは先輩に家に誘われる。ノコノコついて行ったえいみは身体の関係をもってしまう。初めてのフェラチオに中出しと嫌だと思いながらも逝かされてしまう。 それからも2人の関係は続きえいみの身体はSEXの快楽を開発されてしまう。 季節が過ぎても彼氏への手紙は書き続けたが肉体関係の事は書けなかった。 冬になるとえいみはもう先輩の無しでは居られない身体になってしまい求められればどこででも足を広げ膣で精子を受ける女になっていた。 1年が過ぎようとする頃にようやく先輩の存在を打ち明け手紙で別れを伝えたのだった。 深田えいみ 1998年3月18日 158㎝ 87-63-91 Fカップ 活動休止期間に整形、豊乳手術を受けて今の活躍がある深田えいみ嬢。 明らかに顔を整形しているし胸も不自然なのが受け入れられない方も居るでしょうが 顔もエロ、身体もエロと完成された身体になって色気は二乗増になり個人的には好きなAV女優さんです。 演技はベテランらしく一流でセリフ回しもナレーションも話の核心を突く表現をしています。 深田えいみ嬢の役柄は多種多様。 大半のAV女優さんが苦手なナレーションもさすがの域です。 傑作です。同じ内容で別のAV女優さんで前作品がありますが 同じように辛く悲しく興奮する内容になっています。 物語の構成がきちんと出来ていて春夏秋冬の季節ごとに変わっていく女を画像で表現しています。勿論、深田えいみ嬢のエロボディと演技力のおかげでもありますが 最初だけはぬるくても最後まで早送り無しで見られます。ついで、ですが男優の演技も光ってます。最初のぬるい場面も男優の演技のおかげです。 いい作品でお勧めです。
  • エロルックスの深田えいみさんは健在。
    前作の神宮寺ナオさんのものとほぼ同じシチュエーションとセリフで構成されています。前作はレビューで切ないみたいな事が書かれるなど、神宮寺ナオさんのニヒルな演技が光ってましたが、深田えいみさんだとエロルックスの方が前面に出てくる感じです。深く考えさせられるのが前作、抜けるのが今作という感じで、またシリーズ化されれば見てみたいです。あ、今作はラストシーンが少し違うかな?
  • メガネは一貫してはずさない
    彼氏のことを気にかけながら、先輩とイチャイチャ半同棲生活という、前作と流れは同じ。 季節が変わっていく中で、彼女の気持ちも変化していく様子が、丁寧に描かれていて、ヌキどころの多い作品。 ただ、一貫してメガネははずさない。 メガネ属性の無い人にはオススメできないかも。
  • とても良かった
    とても良かったです? 誕生日おめでとうございます これからも頑張って下さい
  • 話の流れは素晴らしいかと思います。
    遠距離恋愛の彼氏から襲われた先輩に心変わりする過程はよく出来てます。 絡みもエロく、えいみさんの演技や台詞も+され抜ける作品になってます。 個人的には秋のフ○ラシーンが興奮しました。 眼鏡+あのフェラ顔は……すばら……
  • ストーリーが現実的
    何も知らない田舎娘が、都会に出てきて なし崩しにセッ○スで支配されていく。 実際に沢山ありそうな話で興奮します。
  • 基本的に前作と同じ
    基本的な流れ、そして先輩役の男は同じです。 びっくりするほど一緒。 違うのは最後だけ。
  • 心変わりする彼女の様子を割と丁寧に描写した作品
    寝取られだとは思いますが、前作と同様に遠距離恋愛で別の人に心を奪われていく過程を描写した作品です。 彼氏からの罪悪感から先輩への好奇心に気持ちが移り変わっていく様子は上手に演出できていると思います。 寝取られに関しては及第点程度の内容だったと思います。 欲を言えばもう少し快楽との葛藤が見え隠れするくらいドロドロさせても良かった様に思いました。 先輩目線でのお口奉仕シーンが多めなのは彼女の良い部分を熟知して演出されたのだろうと想像できました。