FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人イラマチオ 加藤ももか
夫のそばで喉奥姦されて…。優しくて頼りがいのある夫と都内で暮らす、ももか。一見、幸せそうな夫婦だが、ももかはある悩みを抱えていた…。ももかにとって夫は初めての男性。そんな夫が‘喉奥フェチ’という特異な性癖を持っていた為、いつしか喉奥に突っ込んでもらわないといけない体に…。しかし、夫は若くして勃起不全に陥ってしまった。満たされない欲求を抑え込むように自慰に耽るももかだったが、その様子は全て隣人の男・澤地に筒抜けであった…。澤地に脅され、強引に肉棒を咥えさせられたももかは、とてつもない嫌悪感の中にわずかな高揚感を覚えてしまう。罪悪感と快楽の狭間で揺れ動くももかの心。そんなももかの心情を見透かした澤地は、あえて夫の傍でももかの喉奥を犯していくのだった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 21(9件のコメント)
  • ダイハード Death。
    女優も視聴者も、イラマ好き向けの作風で作品。 「ももか」嬢の、眼と口の表現と、股間と腰の使い方が優秀。 全体を通して暗テーストなのと、口射以外での開口器の使い方がやや残念であった。
  • パフォーマンス力が素晴らしい!!!
    イ○マ自体は壮絶な鬼畜レベルではないが、 加藤ももかちゃんのパフォーマンス力が 素晴らしい!!!グググ~ッと喉奥に 突っ込まれ、薮睨みだったり白目を 剥いたり嗚咽を漏らして唸るなど、 ぬらりぬらりと激しさが効いて来る。 開口器具を装着され、涎だだ漏れで乱暴に 喉奥レ○プされる加藤ももかちゃん。 寝ている夫の隣で激しくデカマラを ガジガジ突っ込まれ、痙攣している姿は 激ヤバにエロかった!!!気絶寸前で感じていた。 可愛い子が陵●されているのは見たいが、 そこそこ可愛いままの形態でいて欲しい という人には絶対オススメ!!!
  • 相当な音フェチ患者の監督
    終始暗くて気味悪めの映像に、若妻の悶絶する声が映えること映えること。イラマチオの何たるかがよく分かる良作だと思います。
  • イラマ3P
    最後のイラマ3P良かったです。 口&マ○コの串刺しfuckも多めでした。 黒のキャミソール(下着)がエロくていい。
  • 彼女の為の作品ですねΣ(゜Д゜)
    彼女のフェラ、イラマを色んな作品でこれ迄で見てて何時も感じてた事がこの作品で余すことなく見れる素晴らしい作品だと思います。 しっかりと根元までまで咥える彼女のイラマは苦しいだろうに、その奥に秘められてる快感を既に知ってるような至福の表情が見てる此方にも伝わって来ます。 唾液も粘度の高い糸を引くほどまるでゼリーのような実際に自分がしてもらったらきっと気持ちいいだろうなと妄想の世界に引き込まれて行くのは間違いなく視てて興奮を呼びます。
  • イラマチオ特化
    最初の台詞に「奥さん、喉奥が感じるんだろ。喉奥を犯されたいんだろ。」ってあれば良かったんだけれどもね。 ももか嬢は演技力トップで、レズタチやらせても天下一品のオールマイティ。 M嬢やらせてもやはり素晴らしく、表情も本当に豊か。 惜しいのは、洗濯室でのイラマチオは帰ってきた旦那と会話しながらで秀逸だったのが、そこから先の後半のドラマ展開が平凡になってしまったこと。 やはり男優側だけが夫を意識するんじゃなくて、ももか嬢に比重を置いて夫を意識させなければならない。 あくまでも夫を裏切る背徳感、そして喉奥も寝取られた夫から見れば屈辱感、バレないように夫を7割方ももか嬢に意識させ、裏切る背徳感を演出しながら、犯す男優側はそれを煽ればいい。 これからの期待を載せて☆5つ。
  • 不気味な激しさ
    タイトルが秀逸ですね。期待通り、鈍い呻きと共に三白眼になって悶える加藤ももかさんに 大興奮した。幼さを残す清楚な美女の、底無しの淫欲をまざまざと見せ付けられた思いが します。派手なパフォーマンスはないが、不気味な地鳴りの様な激しさ。隣人も、いかにも 悪そうなチンピラ風でいい味。最近の加藤ももかさんは徐々にハード作品に挑戦している ので、どれだけ引き出しが多いかワタシは大いに興味があります。今後が楽しみである。
  • 髪型がワンパターン
    今回髪型がすべてサイドをアップしたハーフアップだったのが残念すぎる イラマチオといえば頭を鷲掴むだけではなく美しい髪を鷲掴んでストロークするのも醍醐味の一つ 当たり前の結果だが髪をハーフアップにしたせいで掴める髪がなく頭部のみの鷲掴みなり見応えにかけた イラマチオで乱れる髪もエロいのにそれがわからないとは・・・ いくつかシチュエーションあるのにすべて同じ髪型にする意味メリットがわからないね 彼女のルックスキャラならツインテールイラマもあってよかっただろうし 少なくても全部同じ髪型にするのは意味がわからないしもったいない
  • 巨根・巨棒の連続挿入!!
    次々と連続して喉の奥にぶち込まれます、目が白目になっても容赦無く押し込まれます。それでも快感に浸ります。