FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男クンと鷲尾めいを郊外の一軒家に完全放置 3日間1分1秒たりとも余すことなく痴女らせてみた
鷲尾めいとM男クンを一軒家に3日間完全放置するリアル同棲ドキュメント。歯磨き中、料理中、お風呂中…何気ない生活の中で朝から晩まで隙あらばM男クンを弄る鷲尾めい。乳首舐め、パイズリ、騎乗位etc痴女プレイのオンパレード!普段明るくて愛想の良い彼女がHになると小悪魔痴女になるギャップがめちゃくちゃエロい!鷲尾めいの素の表情と痴女プレイがたっぷり楽しめる150分。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 最高
    毎度毎度笑い方がーってネガキャンしてる人は見なければいいのに むしろそこが凄いこの子の良さなんだけど この作品独特の要素に批評をするのはともかく、その女優の特徴そのものを毎度批判する奴はもう見んなよとしか 毎度女優の顔の批判レビューするのと変わらん
  • とにかく可愛い
    もう、とにかく鷲尾めいちゃんが可愛い(T^T)? 当方女性なんですが鷲尾めいちゃんのスタイルに射抜かれて何作品か見たのですが断トツで可愛い。 小悪魔的な発言もキュンとしました???> ?? ?<??? 「可愛い」て言われた時の一瞬のハニカミで永遠虜です… バックで突かれてる時のちょっと不満そうな顔もエッチ中に笑顔で返答する所も(苦手な人多いみたいだけど…( ;??; ))本当、全部がツボです。 鷲尾めいファンは絶対買って欲しい作品です。 あと女性に見て欲しい。この小悪魔な感じ真似してみたくなります( ?´?`?)
  • 好きなシリーズ
    素朴な感じのM男くんで、印象が良かったです。毎回、登場してほしいです。あと身長差も大変良かったです。もう少しいちゃLOVE感あったら星5つだったんですけど、イイ作品でした。
  • 鷲尾めい好きだけど、、、
    正直鷲尾めい可愛いしスタイル抜群なので抜いたけど、最後のベロ射の所、完全にヤってる男優と射精してる男優両方見えちゃってる。そのあと他の男の精子入った口で演者のM男の口に流し込んでるの見るとガチできついw 正直全体的にクソエロいけど、最後のおふざけだけキツいかな。
  • これは評価が分かれるかも、、
    私はメイさんのファンで、この作品では私服姿が何回も観れたり、着衣プレイもどちらかというと好きなので気に入ったシーンもありました。 ただ一方で、、M男の声がかなり入っており、メイさんの興奮した声が聞けるのはほぼ最後の絡みのみでした。 プライベート感を出し、またM男を●す的な作品を多く観ているわけではないので、基本的にはこういうものなのかも?ですが、ちょっとその辺りに物足りなさや不満を感じてしまいました。。 ただ最初に書いた通りいいところもあるので、メイさんのファンなら結構楽しめると思いますが、初見の人にはあまりお勧めはしないです。 他にもスタンダードなものでもっとメイさんの魅力を感じるいい作品はあるので、そちらを観て欲しいです!
  • 長身フェチの方に刺さる作品ではないか?と思います。
    めいさんが、キッチンカウンターに手をついて、男優さんがバックから挿入するも脚の長さが違い、届かない?ながらに挿入するシーンに萌えました!さらに、カメラは、キッチン側からめいさんの顔アップもあり…良かったです! お風呂でシャワー浴びるシーンは、もっと身長差が分かるを演出をして欲しかったです。
  • 良かった
    最後の口内射精は普段口を閉じる鷲尾めいがやるとは思わなかったです。 それを見れただけで大満足です。
  • プライベートなエロさ
    プライベート感があり、痴女っぷりも堪能できます。ハード系作品ではありませんが、笑顔でパイズリをする鷲尾さんはめっちゃエロくてたまりません。
  • 相変わらずのスタイルだけど
    鷲尾めいさんの作品は結構購入しています。 本作品でもスタイルや可愛さなど相変わらずです。 ただ、以前の作品のコメントでも言われている、女優の照れ隠し?のような笑いも変わらずです。 前戯でこれから高まっていくシーンでも、最中でも笑い声が気になって仕方ないです。 楽しんでいる、といえばそうなのかもしれませんが、3日間も過ごしていれば一度くらいお互いに行為に夢中になって笑う余裕がない、みたいな場面があってもいいのでは…。と思ってしまいました。 けど、ファンなら楽しめると思います。 個人的には下着のチョイスとかよくて、そういう部分では◯でした。
  • S1は・、・、
    中出しのジャンル無いから どんなに女優が良くても つまらないものになる