FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 満員電車で接吻挑発されちゃって…
唇までの距離10cm(およそ)…。電車が大きく揺れる度に、目の前の女性の唇が、僕の唇に触れる…。目を逸らし体を逸らしても、何度も何度も。やがて彼女は『誰も…気付いてないよ…』とささやき、膨張した肉棒に手を伸ばす!接吻挑発で焦らされた上に、逆痴●されちゃった僕の妄想が暴走する!※接吻に没頭しておりますのでチ●ポ弄りは若干少なめで御座います。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 変態の夢を実現してくれるフォーエバーヤング監督
    まず出てる女優がみんな可愛くって、 そんな子たちが電車の中で挑発するように体をすり寄せてきて、 キスされて、同時にゴッシゴッシと手コキまでされちゃうワケですが… その痴女っぷりがちょっとハンパじゃないくらいスゴくて、 スケベったらしいったらなかったです。 みんなそれぞれが持てる限りの下品さを開放して、 顔面性器かって思えるくらいのスケベ顔で舌をベロンベロンに絡ませ、 逆手でスナップを利かせたスクリュー手コキでおちんぽを ギュルンギュルンにシゴきたおし、 電車男たちをメロンメロンにしていくんですよ。 しかもカメラ機材が特別なものなのか、 映像の綺麗さと効果的に切り替わるアングルも相まって 臨場感が何かものスゴイ。 ドラマかなんかかなって思うような映像で、 とんでもなくエロいことしてるのって新鮮です。 ちょっとこのフォーエバーヤングって監督、 もしかしてだけどこれからキちゃうんじゃないでしょうか? 本作のような変態のために痒いところにまで手が届いてるような、 そんな作品作りをこれからも期待せざるを得ません。
  • 久しぶりの良作接吻モノ
    OFFICE K’Sでたまに出される接吻モノ。いずれもマニアックで個人的には好みなのだが、今回の作品もそのうちの一つ。 シリーズが「満員電車で〇〇されちゃって・・・」となっているところから、今後は満員電車を舞台とした痴女系のマニアックな作品がシリーズモノとして出されると予想しているが、キスフェチからしてみると「〇〇で接吻挑発されちゃって・・・」に変えてほしいのが願望である。要するに接吻モノとしてのシリーズ化をしてほしい。 たとえば「授業中に接吻挑発されちゃって・・・」とすれば女教師が他の生徒にバレないよう授業中ひとりの男子生徒に接吻挑発する、「診察中に接吻挑発されちゃって・・・」であれば歯科女医が診察・治療をしながら患者にキスをする、といったように様々なシチュエーションでの「接吻挑発」があると面白いかもしれない。 あくまで私個人の願望だが・・・ そしてOFFICE K’Sさん、もっと接吻モノ出してください・・・
  • いい作品
    最高にいい作品です。みんなきれいな人ばかりで言うことありません。 始めに出てきた人誰ですか? 好みなので他の作品もみたいです。
  • やり過ぎてない所がいい
    2人の間の緊迫感が伝わってきたし3組目の男がキモかったのと周りの乗客が無反応だったこと以外はとても良かった。