FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂162回!大痙攣112回!潮吹き4000ml! 絶倫神乳Jcup人妻 はじめての中出し&生ハメ大絶頂ドキュメント 白石みき
30歳を迎え性欲が最高潮に達したJcup神乳人妻白石みきが2本目で中出し解禁!しかも今回は撮影までの1ヶ月間禁欲していただき、元々抑えられなかったムラムラが限界突破!加えて旦那さんがいるにも関わらず生ハメ中出しする背徳感で大大大興奮!何度イカせても潮吹きしても全く衰えない性欲!プロ男優が全力で挑んでもまだ求めるみきさんに我々は逃げるしかありませんでした…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(5件のコメント)
  • ザーメンを大量失禁で洗い流す「はじめての中出し」の壮絶現場
    Jカップの爆乳人妻「白石みき」のAVデビュー第2弾。まずは、喫茶店の屋外テラス席でインタビュー。デビュー作は物足りなかった(彼女いわく『アレ!?』と思った)と語る彼女のために、早くも「中出し解禁」を持ち掛ける監督氏。「何年も(ナマで)したことない」「主人とは基本的に(ゴムを)着ける」と若干不安そうな表情を浮かべるみき嬢。もっとも、マッチョのデカチン男優相手に正常位で勃起チ○ポを受け入れると、騎乗位・バックを経て、フィニッシュは、ビュルビュルと「中出し」である。「まだ勃ってるし」としつこく二回戦を要求する彼女を「このあと予定がある」と払いのける男優氏。結局、「次の男優が来るまでク○ニで場をつなぐ」という妥協案で丸く収める。中出しフィニッシュの全裸FUCKを経て、中盤は、男優二人掛かりのオモチャ責めでビシャビシャと大量失禁。ビニールシートの上に溜まった大量の水溜まり(潮溜まり)が神乳妻のイキっぷりの凄さを物語っている。そして、後半は怒涛の全裸中出し3P。一心不乱にしゃぶりつくWフ○ラチオ。立ちバックでの豪快なハメ潮。フィニッシュは「正常位→側位」の順番で「連続中出し」となる。「出ちゃう、出ちゃう、出ちゃうぅぅぅぅ」追撃の手マンで膣内に残ったザーメンをビショビショの愛液で「洗い流す」彼女。まさに「マ○コのオート洗浄方式」である(避妊効果はゼロ)。デビュー作同様、みき嬢の性欲に恐れをなした男優氏が全裸で逃亡するシュールなエンディング。「キュートなルックス」「Jカップの神乳」「底ナシの性欲」に加えて、今回、さらに「ナマ中出しOK」の売り文句が増えた令和の最強おっぱい妻。
  • 神乳人妻
    今回は撮影までの1ヶ月間禁欲。元々抑えられなかったムラムラが限界突破! 生ハメ中出しする背徳感で大大大興奮!何度イカせても潮吹きしても全く衰えない性欲は驚愕!
  • もっとVR作品を
    あなたのオッバイは完璧に僕の理想です。デカくて垂れない寝てもペチャーっとならない最高です。そして何よりオッバイ以外は引き締まっている美ボディーはあなたしかいません。VRでもっと揉みたいです。あとはベロチュウをタップリしながらやりたいです。たくさんVR作品が見たいです。
  • 肉弾戦という感じだが興奮度は今ひとつか
    絶頂162回!大痙攣112回!潮吹き4000ml!、タイトルほどのインパクトはなかった。
  • エロくてスケベな白石みきの第2弾
    タイトル通り期待するユーザーも多いと思いますが、あれだけ禁欲生活してきたのに主人に疑われなかったな(笑) ちなみに禁欲生活したのにもっとイキ乱れるかと思ってたがそこに落胆だよな。 おっぱいは神乳とは言えませんよ。 よく見てくださいよ(笑) 不自然なお乳です。乳首乳輪郭がキレイであっても男優は天然乳のようにしてこないのがモロバレよ? でもパッケージや映像でもすぐに分かりますんで残念な女優。内容は決して悪くは無いです。