FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上司の奥さんが夫に内緒で始めた過激な裏オプメンズエステ 夏目彩春
上司の奥さんが自宅で開業したエステ。客足は上々で上司に内緒で男性客も施術する事にしたらしい。そこで練習相手になって欲しいと頼まれた僕は日ごろからお世話になっている上司の奥さんの為に一肌脱ぐことにしたが…僕が思っていたよりも大分過激なマッサージで…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 12(6件のコメント)
  • エステ経験者はニヤリとする作品
    こういう作品待ってました。日系メンズエステ、チャイエス、東南アジア系エステに行ったことある方ならツボにはまる作品。メンエスモノとしておろそかになりがちな施術を、夏目嬢がまるで本物のメンエス嬢であるかのようなちゃんとしているのが素晴らしい。また、旦那の部下役の男優の1回目の施術の前に、そこがレディースエステであるということがわかるように女性に対しての施術シーンをほんの少しですが入れているのもナイス。ただ、AVだからという部分もあって3回目以降の施術は完全に風俗(カラミあり)系になってしまうのがよくあるエステモノのなってしまうのが惜しいところ。また、オイル一辺倒ではなくパウダー系さわさわマッサージや施術台仕様だけでなく床にマットレスを敷いての施術、部屋内を若干うす暗くする(撮影に耐えられる程度の暗さ)したりすれば、バリエーションがついてボリュームがつくのではないかと思いました。一つ言えるのはこれまでのエステモノとは一線を画した作品です
  • 夏目さんが攻める
    珍しく夏目さんが攻める作品です。 エステものが好きな方にはたまりません。
  • 夏目さんいい
    こんなエステほしいです。夏目さんは、最高。。しかも生で。。たまらん。
  • さすが彩春さん...
    見事なチ〇ポエステですねっ!..あんな淫らなチ〇ポマッサージ(手テクが最高!)されたら..どんなチ〇ポでも秒殺っすよっ!..それにあの特別エステコース...男を四つん這いにして後ろからの尻舐め..タマからアナルを舐め上げる最高の舌エステ..からのチ〇ポを引っ張り出してのピストンフェラからの口内発射..おまけにローションとガマン汁の混合汁の糸引きチ〇ポ舐め..彩春さんのあんなサービスたら最高っすよねっ!..最後は掟破りで自ら足を開いて客に顔面騎乗位で「舐めて..」とクンニのおねだり..騎乗位やバックでチ〇ポで突かれて自ら腰ピストン...からの中出しおねだり...さすがベテランエステティシャンですね..きっと№1に違いないねっ!..ただ個人的にはもっとイヤらしい言葉を掛けながらチ〇ポエステサービスをするともっと淫らに見えると思う..彩春さん..魅力的ですからっ!
  • 衰え知らず
    長年活躍されています。久しぶりに観ましたが色気が増しています。あんなエッチなマッサージ受けてみたいです。キスシーンが少なすぎます。もっとベロを絡ましてほしかったです。
  • 自分がこのエステに通うなら良いけど、他人がされているのを見るのは
    夏目彩春さまがメンズエステを始めて、夫の部下が通って…というお話ですが、エステの描写が丁寧なこともあり、はじめの40分くらいは、もし自分がこういうサービスを受けるなら、最高の気持ち良さだろうと想像しました。ただそれではそんなに興奮しません。 部下もその気になって、夏目彩春さまを愛撫したりして挿入まで行くものの、後半はまたエステからなので、最初の繰り返しみたいな感じになり、個人的には期待はずれでした。