FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 どのキャラが興奮する?リアルなコス着て相手を責めまくる!コスプレ着せ替え3本番 いちか先生
「どんな風に責められたい?」T○kToker17万人越のフォロワーを魅了する!いちか先生の本気コスプレ3本番!リアルなコスに男たちが大興奮!隠語連発でチ○ポにしゃぶりつき男潮までスプラッシュ!極狭パイズリで発射させると次は私もと自ら腰を振り騎乗位で挿入!秘めたエロポテンシャルを存分に見せつける! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(6件のコメント)
  • ビジュアル最高過ぎん
    見た目だけでヤバいくらいシコれます。 主観映像のエロカワ破壊力がハンパない。 ルックスはもちろん、髪色、カラコン、コスプレ衣装、小柄な体型、特徴的な垂れ乳、プリ尻などなど、なんか全部ツボなんだよな。 声もヤバいし、話し方も今時の女の子っぽくてツボ。しかも敏感でイキやすくて、エロいんだから反則だわ。 今作の内容としては、吉野を責める絡み、主観フェラ、主観セックス、寺橋との絡み。 タイトル通り、いちかの責め中心ですが、痴女的な感じではなく、奉仕に近い感じ。ケツ穴にも舌を突っ込むくらいの積極さ。 受け身の時の感じっぷりが、演技じゃないガチでイッてる雰囲気なのもめちゃくちゃエロい。 今後もますます楽しみな女優さん。
  • うんぱいさんよりいいかも!
    第2弾いちか先生が3本コスプレしてプレイするという内容になるんですけど、どれもぴったりと似合ってるんですね! 容姿が良いんだからかなぁ? さぁセックスは少ないのもコスプレ3本着せ替えなのですが割りとフェラチオが多すぎた? き◯◯ー◯◯ゅ◯◯ゅに似てる気がしません? 遠く見るとそんな気がして・・・・ 自分だけでしょうか?
  • コスプレなかなか似合う
    Tiktokもやられてるといういちか先生 喜多○○凛のコスめちゃくちゃ似合ってると思います。個人的にはフェラのお顔が中々良きかなと もっと衣装もいちか先生もめちゃくちゃにされる所が見たいかな~ 今後も彼女のコスプレ作品待ってますよ!
  • 似合う
    コスプレ姿がどれも似合っていて良かったです。プレイは普通ですが、顔射シーンが結構エロくて良かったです。
  • フォロワー数,爆上がり
    TikToker,いちか先生のAV2作目。 今回はコスプレとともにエッチ。 3パターン収録されているけど,カメラ目線でのシーンが多く, 可愛らしいお顔を堪能できます。 メイクのせいもあるけど,大きな目に引き込まれます。 また,小柄だけど,コスプレなので,ボディーの露出は少ないです。 そして,エッチシーンは,攻めるシーンが多く, デカチンを相手にしても充分に対応しています。 〆は,可愛いお顔に顔射。 男の潮噴きも楽しんでいます。 フォロワー数,爆上がりだね。
  • なんだかな
    さぞかし似合ってるのだろうと思いみてみたが、コスプレするほどの人物ではないし似合ってるのか?プレイも普通でまた見たくならない。