FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子大生派遣メイドに至れり尽くせりのご奉仕性交で射精させられまくった10日間。 尾崎えりか
思わぬ大金を手に入れた俺の前に現れた女子大生派遣メイドのえりかさん。「ご主人様、今日から10日間…私が何から何までお世話させていただきます。すっきりしたい所はありますか?」僕の股間を常に勃起させてくるメイドさんに毎日フェラチオ口内射精&中出しし放題!夢の10日間が始まった!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • え…そうなりますか
    いつも可愛い尾崎さん。 従順メイドで期待MAXで観ましたが… メイド服、脱がないんですね。 あのキレイな全裸見れないんですね…
  • 濃厚があまり無かったので・・・・・
    思わぬ大金を手に入れた男の前に現れた女子大生派遣メイドの尾崎えりかさん。 『ご主人様、今日から10日間…私が何から何までお世話させていただきます。すっきりしたい所はありますか?』 僕の股間を常に勃起させてくるメイドさんに毎日フェラチオ口内射精&中出しし放題なのだ!夢の10日間が始まりました! 尾崎えりかの派遣型メイドに扮するんはよいんですけど10日間もするんだったらもうちょっと濃厚なものにしてもらっても良かったんじゃないかな。ちょっと残念でしたけどね。