FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妊娠OK!!色気むんむんで迫ってくる絶倫ヤリマン不倫人妻 つぼみ
絶倫パイパン妻が性欲を抑えきれずに誘惑した男達と夫に内緒の中出し性交記録!逆ナン、セフレ、工事業者など、デカ尻をプリプリ振りまくって街中を徘徊して男漁り!毎日違う男達を誘っては、どスケベなテクニックを駆使して男達を虜にしてお愉しみ!快感欲しさに高速ピストンでイキまくり、夫と同じ血液型なら中出しOK!常にムラムラで毎日が発情期のメス犬奥さまとケダモノの様に生ハメ濃厚3中出し本番7コーナー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 胸騒ぎの腰捌き 2♪
    前からでも、後ろからでも、腰捌きでエロさが艶出できる「つぼみ」嬢。 ゴム丸見えレベルの薄ケシに、パイパン股間は更に映える。 丸見えとは言え全疑似ではなく、本射織り交ぜであった所にもプロ意識が感じられて良。
  • なにげに尻フェチにはたまらん作品
    30過ぎても24,5にしか見えないつぼみちゃん、妻役はまだ早いかも。でも体つきは艶っぽさを増してエロ綺麗です。艶っぽい体をお尻アングル多めで撮っていてシコリティ高いです。絡みもねっちょりなベロチュウ多くて最高です。個人的には彼女のお尻とベロチュウ大好きなので大満足な作品です。
  • 声に恋する5秒前!
    色気のある声好き。 巫女さんコスプレの フェラがたまらない。
  • あの、つぼみちゃんが・・・
    お尻の穴舐めて! なんて、発言!そのセリフで逝っちゃいました。
  • 色気むんむん
    危うくただのロリババアになりかけていたつぼみだが、タイトルどおり色気むんむんでエロい
  • 色気
    色気がかなり良くつぼみさんの演技もシチュエーションは良かったです。
  • 文句なし!!!
    つぼみちゃんのイイトコが全て入ってます!ボリューム満点で、文句なしの星5個です!!
  • どこでも
    流石だなあ。 何処のシーンでも抜けます。男の弱さを知っている感じだなあ。
  • このシリーズの中で一番好きかも
    腕の少しむっちりとした感じ、男性の射精を受け入れた後の満足そうな表情、が堪らないです。あと、お尻が凄くエロい。
  • つぼみ・・・ついに咲く!
     久しぶり(数年ぶり)につぼみ出演作を見たら、以前のあどけなさ前面の路線ではなく、大人の色気路線に転向してました。最初は戸惑いもありましたが、とにかく表情やちょっとした仕草が圧倒的に上手く、色っぽく、完全に新境地に至っていました。少し熟れた身体や顔つき。むしろ、若さやルックスを押し出していた以前の彼女を超越してます。33歳にして、つぼみ咲く―。  何より、奥底に眠るどろどろした欲望が、時折表情の中に立ち現れる瞬間。息を飲みました。肉体はさることながら、それよりはるかに魅惑的なその表情、どこかで似た感覚に覚えがあるなと思ったら韓国映画の名匠ホン・サンス作品などで知られる女優キム・ミニでした。(むしろ日韓を舞台にした問題作「お嬢さん」のキム・ミニか)柔らかく静かな声で、表情も穏やかなのですが、一度触れたら生気を奪われ死んでしまうのでは、と末恐ろしくなるような。不気味な美しさと色気。全体としては当然普通にAVで、ハードなプレイもあり抜けますが、部分部分で女優つぼみにもご注目いただきたいです。AV女優の域ではなく、完全に「女優」です。