FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひなの
気になっていたバイトの後輩を自宅に誘いました
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 久々に秀逸な作品。
    素晴らしいです。私が求めているのはこれなんですよ。 すでに交際しているカップルよりも「交際しているわけではないけれどお互いに好意を抱いている関係」こなシチュエーションが一番、エロくて興奮するでしょ。当作品はそれを高いレベルで具現化できていて、大変素晴らしい。余は満足じゃw。 キャスティングも、バイト先の後輩女子校生という役柄にピッタリの本物JKさながらに瑞々しさと幼さとエロさを感じさせてくれるルックスと演技力を兼ね揃えられていたと思います。特に演技力については、最初はやんわりと男の欲求をかわそうとしながらも、スイッチが入った瞬間、Hムードに持っていく空気の作り方が非常に巧いと思いました。 唯一、残念だった点は、男優の声量。ボソボソと何を言っているのかよく聞こえない場面が多々ありました。それほど大きな問題ではありませんが。 各AVメーカーはこのメーカーを見習って「交際しているわけではないけど、互いに好意を抱いている関係」の盗撮系作品をバンバン出してほしい、というか出すべき、いや出さなきゃいけません。 なんで、最近は手持ちカメラでのハメ撮りばかりなのか、本当に憂いてしまいます。
  • そこそこ
    カメラングルもよく、女の子も可愛い、男もキモくない。 が、制服を脱がすのはJKの意味が無い。 行為を初めてから、徐々にってなら理解ができるが早々に脱がさないで! それと、いくら好意を持ってる設定でも学校帰りで泊まるか? ドキュメンタリー風の作風なのに、現実離れしたら企画もので良い。