FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「こんな淫らなオンナでごめんなさい…」ご無沙汰デカ乳義母に息子が弱みを握ってハメ撮り強要!愛する夫にカメラ目線で謝りながら大絶頂する寝取られ中出しビデオレター!
旦那が居ない日中に元彼を自宅に呼びフェラを息子がそれを盗撮…。さまざまな弱みを義理の息子に握られた人妻たちがハメ撮りを強要される!カメラを見つめながら徐々に豹変する悲しき妻の末路。泣き顔、イキ顔、憔悴顔から淫らにイキ乱れる欲求不満妻!「ごめんなさい、わたし気持ちよくなっちゃって…」快楽には勝てず義理の息子の言いなり堕ち!ハメられながら夫にメッセージ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 倉多まおのパートに関して
    倉多まおが好きなので購入しました。男優のピストンの激しさに倉多まおが若干ガチイキしてる様子が見れて興奮したのですが、そのせいでハメ撮りの映像がブレブレになっています?(笑)まぁ、悪い作品ではないのでセール時に購入してみては如何でしょうか。
  • ストーリーがイマイチ
    若月みいなさんファンなので、購入しようと 思いましたが、セールレンタルで充分でした。 他の方も述べられていますが、今回の女優さんは ベテランの演技力のある方ばかりなので、 もう少し嫌がるシーンなどの深みのある内容を 入れて欲しかったです。そもそも義理の母との エッチシーンビデオを父親に見せたら、自分も やばいことになると思うので、「父親へちくら れたくなかったら、言う通りにしろ!」で 良かったのではないでしょうか?
  • 脇が甘い義母たち
    息子が義母の弱みにつけ込みハメ撮りを強要するという作品です。 自慰行為や不貞行為の証拠写真など理由が別々なのは悪くなかったと思います。 ただ、惜しむべくはもう少し悲壮感を漂わせるように謝罪したりもう少し行為を拒絶する姿勢を見せて欲しかったです。 その辺が弱く感じたのでシナリオ通りにハメ撮りを行っているようにも見えてしまいました。 キャスティングは良かったと思います。 演技が苦手とは思えない女優さん達でしたのでもう少し演出に力を入れる事が出来ていれば・・・という感じでしょうか。