FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネトラレーゼ 部下とまさか… 田中美矢
信用出来る部下と地方出張。そこに愛する妻も同席。久方振りの夫婦水入らず。久しぶりに妻を激しく抱いた。妻もかなり満足をした様だwww。部下もたまの休息でかなりリフレッシュした様だ…と…思っていたのは旦那だけ…裏では妻の底知れぬ性欲が爆発していた…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 従順な熟成肉と反応◎
    従順そうな仕草と黒髪ロング、そして熟贅肉がスバな「美矢」嬢。 留まることを知らない、常にピクピクと反応してしまう感度。 そして、それを控えめに抑えようとしている姿が、抜群に良質であった。 更に撫子チックなM癖でも、エロ艶は倍化に至る。 本乳射×2と疑〇の織り交ぜで、且つお掃除もナシではあったのだが、ガチイキをクリ返すさまだけでも、 充分なエロをご披露頂けていた◎
  • 初見ですが
    初めてこの方のDVD買ってみましたが かなりの逸材やなかろうか? 内容的にはNTRモノで過去、10年近く続く 古参のシリーズモノです。お好きな方にはハマるかも しれませんがNTR敬遠されてる方でもこのシリーズは ライトな作風なのでイケると思います。 お好きな女優さんがいれば買うべきシリーズです。 で、この女優さん程良く弛んで来てて良い! 中出しもすんなりしてるし熟女らしいエロさがあります 根っからのどスケベて感じします。徐々に作品 増えてますんで、また買います。