FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 W神舌!!ベロ長レズビアン 神波多一花×神納花
正に神舌!その長くうねる舌は、まるで意思を持つ生物の様に這いずり回り、激しく絡み合う!ベロ長接吻、ベロ長愛撫、ベロ長双頭ディルドプレイ、ベロ長ペニバンプレイ…、まるで互いの舌技を競い合うかの様に激しさを増していくレズビアンバトル!2人の長く、美しく、卑猥な舌はAV女優界随一!神に選ばれた彼女達のベロ長レズビアンをご覧下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 1.8点
総評価数 5(1件のコメント)
  • ベロ長自慢のAV女優
    ベロ長自慢のAV女優, 神波多一花と神納花の共演作。 神波多一花も十分にエロいと思うけど, 何せ,共演者が,神納花なので,何から何まで見劣りしてしまいます。 ベロのエロさも神納花のほうがエロいし,舐めなどのプレイも目を引くのは,神納花。 ぺニバンを付けて腰振りピストンをするシーンでも,腰使いの力強さに興奮してしまいます。 「もっと頑張れ,一花」と思ってしまった。 それでも,お互い性感MAX,舐めとペニバンでオ○ンコ感じて喘ぎまくりです。 本当は,チ○ポがほしいけど,レズでもイケるエロ女。 セクシーランジェリーや全裸で動きまくり,快楽イキ。 総じてエロいけど,お互い潮を勢いよく,何発もぶっ飛ばしてほしかった。 口内汁と潮で濡れ濡れになりながら,イキ果てる姿も見たかった。