FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「エッチしよ」メガトン級の神対応! アイドル風俗4本番 『桃乃木かな』210分本指名!! 何度もおかわりピストンスペシャルコース
NO.1アイドル「桃乃木かな」210分本指名!!メガトン級の神対応サービス連発します!!癒しの可愛いさ!記憶に残る「最高の風俗」!アイドル服べっとりローションH!洗ってないチンポ即フェラ神対応!派遣デリヘルでアイドルの本番を盗撮!?ピンサロ!エステ!カフェ!ソープ!おっパブでヴァーチャルエッチまで!更に何度も何度もピストンさせてくれる神対応!僕らはこんな「神対応風俗」を待っていた! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 菜のかな畑に日入薄れ…♪
    美麗であることは間違いない「かな」嬢。 スレンダーボディに対する肉感も良好で、エロテク保有でおもてなしもできる女優である。 とは言え小生に於いては、天然でのエロ肉感とパイパンに勝る「真麻」時代の方が格段に上。 美しいが、やはり痩せすぎなのかなぁ…。
  • 変なコス以外は最高
    着衣派ですが、チープでダサいコスは苦手。 最初の全裸での絡みで立ちバックで追撃につぐ追撃で桃乃木かながイッてもイッても無慈悲で容赦のない激ピスが見舞われ、桃乃木かながとても気持ちよく完全昇天していたシーンが良かった。 超ハード激ピスものはやはり抜けます! これからも桃乃木かなチャンを突いて突いて突きまくり、アッヘアへの極地へいざない、気持ちよく昇天させまくって欲しいです。 最近F中出しやヌルい作品が多かったので優月心菜と桃乃木かなの作品は久々抜ける作品です。 ベロチュウしまくり作や超ハード激ピスは絶対抜けます。 視聴側目線で一番エロい体位である背面騎乗位での激突き上げピスを強化していただきたい!
  • 高級ソープものに期待
    桃乃木かなちゃんに風俗ものはハマり役。 おっぱいパブとか出演作品も多いですが、 ソープものは残念というか意外にも皆無。 出きることなら高級ソープで110分くらいをキッチリ演じてほしいです。 かなちゃん、ぜひ中だしソープ嬢を演じてください
  • これ以上のアイドルはいない!
    アナルがめちゃ可愛い!!ww 押しに弱く客と本番しちゃうアイドル級ビジュアルの風俗嬢で客が何度もおかわりピストンを求めてくる執念作品ww 分数もたっぷりでデリヘルがリアルに良かったです!! 桃乃木かなで盗撮?のデリヘルが1番リアルな風俗ぽかった!! デリヘルおススメ。 ピンサロは主観で明るさも暗くなく ぶっ飛んで可愛いので良い。 興奮がおさまりません。
  • 追撃ピストン風俗
    こんな可愛いアイドルに容赦なく突きまくる! 風俗客ならそりゃそこまでやりたいわというとこまで内容ができてるのは良い! リフレをもじった透け透け衣装もあるが、 とにかく可愛いすぎて癒される… 疲れて帰った時に見るAVとしておススメですww
  • 突きまくり風俗!!風俗の追撃版!!
    ピストンしまくり風俗!! 風俗の追撃版は新しいですね。 抜きがいがあります!! こんな可愛い風俗嬢がめっちゃピストンされて、更に追撃ピストンで 見応え抜群です!! 風俗の追撃版、他の子でも見たいです!!
  • 最強風俗嬢
    神作品「ノーパンノーブラ透けコス 神対応アイドルリフレ ミラー越し透け透け挑発!ムラムラ発情客が暴走!」を超える超神作品の誕生! かなちゃんがかわいすぎて死ぬ! ヘアメイクと衣装がバラエティーに富み飽きさせない。カメラ目線も終始ラブリー。凄い演技力だ。 主観ではないが、むしろ主観作品を上回るイチャラブ感。客との自然な会話もかなちゃんの得意技。リアルな風俗嬢ぶり。 キスもフェラもイチャイチャ感たっぷり。桃乃木かなはイチャラブご奉仕風俗嬢を完全に自家薬籠中の物にしている。 女優の持ち味が完全に発揮されたこういう作品に出会うとハッピーな気持ちになる。監督はじめスタッフの仕事ぶりにもあっぱれだ。
  • 当たり作品
    癒されたい人おススメです。 かなりメガトン級に可愛い!! 風俗だけど追撃ピストン(めちゃめちゃ激しいわけではないが) で新しさもあり、ボリューミーで色んなシチュエーションなので飽きずに観れる。 トータルで見ても良い作品。 当たりです。
  • かわいい
    相変わらず桃乃木かなかわいいな! でもエッチはかなり激しいからそこがまたいい
  • 良い
    パケの衣装でソーププレイは個人的に◎ こういう非日常なアイドル衣装で明るくソープする作品を今後も期待します!