FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女顔舐め 2
可愛らしい笑顔!見つめるイヤらしい表情!舐められて感じる女顔!あまり舐める事の出来ない、美しき女子の顔面をとにかくベロベロ舐めまわしたい!注)本作品は女性の顔舐めのみ特化した作品ですので、顔のアングルしか収録しておりません。顔舐め+エロ行為をお求めの方はご遠慮下さい。純粋に顔だけを見たい方にお勧めです!!※本作品は4Kカメラと一眼レンズで撮影した物で、4K対応作品ではございません。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 前作からハイパーパワーアップ
    まず,ちょうどいい尺で6人分収録という前作の良さを引き継ぎながら,内容はかなりパワーアップしていました。エロ行為がないというのもこの作品を良くしているポイントだと思います。 サンプルで滝川ほのかさんの演技を見て購入しましたが,驚かされたのは3人目喜多方涼さん。女優さんの言葉のペースやチョイス,表情,演技がダントツで最高ですが,担当している男優さんも神でした(語彙力) 正直言うと滝川ほのかさんの時に唾吐き描写がありますが,「男優2人要るか...?」というのが本音でした。というのも感情移入している際に他の男の唾がこちらにかかりそうという嫌悪感を抱いたから。しかし,続く喜多方涼さんの演技で男優2人の構図もアリだと思わせてくれました。(笑) とはいえやはり別の男の唾というものはあまり想像したくないので,もし3が出る際は 女2男1で,女優さんが攻守交替するというスぺレズ展開を入れると安心して見れるかと思います。コロナのご時世,これ系の撮影は難しいと思いますが男2女1の攻めと女2男1の両方を見れる同シリーズが3,4...と続いてくれることを祈りつつ,コロナの終息を願っています。 素敵な作品をありがとうございました。
  • 顔舐め特化ものとしては過去最高レベル
    7人の女優さん、それぞれ顔立ちや肌質感の個性が異なり、バラエティに富んでいて良いです。 1人1人の尺の長さも適切で、鑑賞しやすいです。 どの女優さんもメイクバッチリの状態から、執拗な舐め攻撃でメイクがドンドン剥がされ、あられもないスッピンに近づいていく過程が克明に捉えられています。 眉毛やアイライン、ツケマといった、顔の印象を大きく左右する部位を集中的に舐められたり、唇の裏側や歯茎にまで舌を突っ込まれ舐めまわされるシーンは、特に興奮します。 第三弾も是非お願いしたいです。
  • 今回はすごい!
    いいですね~。 今までの顔舐め作品は、なんか遠慮しながら舐めている感じでしたが、 今回は、思い切り舐めまわし、歯や歯茎までも遠慮なしに舐めている。 今後も是非思い切り、顔、鼻、口の中と変態的に舐めてほしい。 更なるアップした作品を楽しみにお待ちしています。
  • 素晴らしいけど
    素晴らしい作品、けど、今度は1人の女優を徹底的に汚してほしい。まずは、複数の男優により痰壺で顔も身体もテカテカにして、丹念に顔舐め。そのままぶっかけ。唾もザーメンもお盆にためておき、最後にレズ。
  • うーん
    何よりいただけないのが途中から男二人になるところ。 男優を自分に置き換えて見てるので途中から男が入って来ると萎える。 前作よりも過激さを求めたのだろうがベクトルが違う。 美人度も前作の方が高い。