この動画の商品情報

セール中 イキまくり失神美熟女
清楚な美熟女、葉月樹里さん36歳。感じすぎると失神してしまうという特異体質だという。拘束愛撫から既にドスケベなメスの表情を浮かべ、続く寸止めバイブ、電マ責めでは耐え切れずに失神してしまいます。さらにそのままチ○ポを挿入すると、一気に目覚めてケモノの様にヨガりまくります。超淫乱美熟女をその目でご確認下さい。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 2.89点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 年齢を感じさせない美貌と稀代のイキっぷり
     清楚なイメージ。タレ目でアヒル口のロリタイプ。最初は目尻の皺が気になったがプレイに入ると愛らしく年齢を感じさせない。細身の体にアンバランスな巨大な小陰唇を持つ。  ジャケの白目もプレイ中に起こるのではなく、制作側が失神した状況を確認するうち、面白がってそのたび押し広げたもの。失神の仕方も絶頂により意識がブチ切れるのではなく、弄られているうちは連続イキが可能で、愛撫を止めると寝入るように意識を失っていく。  最初は両手吊りの状態から優しい愛撫。指マン・バイブ責めと続く。感じだすとだんだん腰が落ちてゆき、がに股で尻を突き出したスタイルがエロい。部屋が暗いのが気になるが男優の一人がフルネルソンの形に押さえ、表情が良く映るよう工夫している。ベッドに移っての電マでの連続イキ。ここの見せ方も良い。最後のセックスでも情感たっぷりにイキまくる。失神あけに潤んだ瞳で朦朧とカメラを見つめる表情は◎。
  • なになに 何なの
    女優はいいんじゃないこれで 好きもの けだもの ありあり けど 周りの男優 お前ら引いてどうすんだ 腫れものに触るように ビクビクして 
  • パッケージは×
    このパッケージは失敗ですね。 まず,購入意欲がわかないし,こんな顔してイカれても,勃起しません。 綺麗なお顔の美熟女,葉月樹里が両手を吊り拘束されて,オ○ンコを責められます。 激しい手マン&バイブで潮をタレ流し, 「イク,イクッ,イッちゃう」と言いながら喘ぎまくります。 その後のファックでも,「イク,イクッ,イッちゃう」の連発です。
  • 本当に?
    失神っていっても本当に失神してるかはわからないもんですね 演技でやってるだけって疑ってみたらキリないし 最後にオマケ的に失神中の女優のビラビラで遊んでるのがウケました
  • 50:50
    パケ写は最悪ですが、出演の葉月さんは他の方のレビューにも かかれてますように、上唇がめくれたアヒル口が特徴でルックスは よいほうだと思います。 ただ、SEXシーンは好みに別れると思います。かわいい顔から 獣のような声をあげて何度もイカされ続け、最後には 失神してしまう感度のよさ。これをどう感じるかが ポイントでしょうか?