FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫がいない間、私は義父に孕むまで犯●れ続けています 岬ななみ
夫が残業すればするほど私は義父に犯●れます…!夫の母親が他界して一年、私達は夫の希望で義理の父と暮らすことになりました。ある日、夫不在の時にいつも優しい義父が豹変し抵抗むなしく犯●れました。絶望的な私の悲劇はまだ終わらずその日から毎日のようにカラダを求められました。そして最終的には…!岬ななみ初若妻中出し凌●ドラマ!一度サンプル動画を見てみてください。この作品絶対ヌケます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 34(10件のコメント)
  • これはこれでやはりエロ。
    可愛いお顔だけではなく、腹、尻、腿のいわゆる骨盤周りが優秀な「ななみ」嬢。 色白超絶美肌でもある。 それらに加えて演技も上手いので、ドラマものでも「エロ」く観せることができている。 主観としては、ガチイキ失禁痙攣しっ放しのエロM作品の方を所望するが、 きちんと本射も織り交ぜており、これはこれで「エロ」く観る事ができた。
  • ななみちゃん初作品
    義父と同居生活をすることになった若妻ななみちゃんが旦那との営みがないのを知られ、ある日義父とお酒を飲んだ後で酔い潰れて寝てしまい、そこを佐川銀二扮する義父に愛撫されることから関係が始まる。目隠しをされたななみちゃんはクンニされた時、相手が義父だと知らず思わず「こんなの初めて…口だけでいっちゃう」と。後でその相手が義父だったことがうち明かされたななみちゃんは義父に犯●れる。真っ昼間の明るい和室でテーブルの上に座らされて色白で細い脚を舐められてるとこ興奮します!クンニもプリケツをつき出してやられてるとこいい!!SEXは上半身着衣だけどそれがまたいい!!2つ目の絡みはエプロン姿のななみちゃんを背後から襲いリビングのテーブルに押し倒してクンニ→立ったまま手マンされ潮吹き→フェラ→着衣でバッグ性交→再びテーブルに押し倒され大開脚正常位。ここまでは着衣SEXで3つ目の絡みは最後ベッドシーンで完全全裸☆2つ目の絡みまでは抵抗を見せているが最後は義父を受け入れていて素直に喘いでいる。 ちなみに2つ目と3つ目の絡みでは最後中出しで、エンディングではつわりを起こすという展開で幕を閉じる。ななみちゃん初作品でしたがよかったです♪
  • AV界きっての美乳。ななみさん!
    最初の方のS○Xは着衣でのもので、わたしとしてはS○Xは、ベッドか布団でお互い全裸で。。。が基本的な考えです。風呂でもスリップを着ていたのですが、スリップが脱げて全裸になったときは感動しました。ここでのななみさんの肌、おっぱい、乳首、乳輪の形、大きさ、色すべてがベスト!ななみさん最高!
  • 女優とストーリーは素晴らしい
    オヤジ男優がダメ。体力なくてパワー不足。 女優とストーリーが素晴らしいだけに、クソ男優がダメにしてる作品。
  • 良作
    設定からも、ななみさんの演技は違和感はなく、良かった。ねっとりとした絡みもいい感じ。ななみさんにはドラマ物があうのかも。
  • 全編を通して迫力不足。ななみ作なら他の作品をお勧めします。
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 画質    fullHD(1080p) 女優、顔  ★★★★★ スタイル  ★★★★★ モザイク  ★★★☆☆ エッチ度  ★★☆☆☆ 乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。 2019年ななみ21作品目の作品で佐川が義父役の中だし作品。ななみ作品の久しぶりのレビューになりますがいまいちでした。 要因は1老齢縄師佐川が相手だと個性が強く若い人妻が満足するSEXという点では力不足、中だしも2回のみ2SEXの描写は引いた映像で着ぐるみが多く迫力不足、寄りの映像も中途半端で見せたい描写が分からない3ななみの表情や態度、SEXでの逝き反応も全編を通して中途半端。4「孕むまで、、続けてます」というテーマに対してフェラだけCPがあり、とりあえず一通りやりました感が満載。ななみ作品ならほかに良いものがあるのでそちらをお勧めします。 CP1.アイマスクの目隠し愛撫 二人でビールを飲んで酔って先に寝たななみの寝込みを襲い夫になりすましパイ揉み、パンティーを脱がして女性器への愛撫 CP2.佐川の和室でSEX、腹上射精 昨夜の相手が佐川と知り、迫られるななみ、抵抗できないまま、座卓の上でパンティーを脱がされクンニ、指で逝かされ、老根に何度も突かれるななみ、着ぐるみのまま腹上射精 CP3.リビングで中だしSEX リビングのテーブルでパンティーを脱がされるななみ、強引にSEXに持ちこまれ着ぐるみのまま中だし要求をさしたる抵抗することもなく膣中射精 CP4.浴室でフェラ スケスケスリップ姿で体舐めを要求されるななみ、スローなフェラから舌上射精でお掃除フェラ、精飲は無し CP5.西日の当たる寝室で中だしSEX ベッドにうつ伏せでパンティーを脱がされ積極的に足を開くななみ、佐川のねちっこい攻めに逝き我慢するななみ、フィニッシュは膣中射精。
  • ザーメンドロリがきれい
    酔いつぶれて寝ているところに目隠しをされてクンニされイってしまう 旦那だと思っていたが翌日義父だとばらされそこから体の関係に 最初は外に出したが2回目以降は中に しかもドロリがきれいにあふれる
  • 銀次も年を取った。。
    銀次がパワー不足で、ななみちゃんの身体をもてあましているような場面があります。もう少しパワフルな男優であれば、楽しめたと思います。
  • もうひと押し
    岬ななみさんは、相変わらず美人で桜色の乳首や乳輪、可愛いお尻や程良くムチムチした太腿など(あと陰毛も)大好きです。着衣ハメが2回あったのが少し残念。また、佐川銀次さんにもっと毒々しいスケベな義父を演じてほしかった。岬ななみさんも、完落ちしただけでなく、自分から義父を求めていく淫乱な場面があればもっと良かった。少し勿体無い作品ですね。
  • もっと嫌がってほしい
    この手の作品は、無理やりやられる、そのとき抵抗するが、身体は嘘がつけなく堕ちていくって感じがいいけど、最初の無理やり感が少ない。岬ななみちゃんがかわいいので良いですけど。