FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 舌と唇で感じあう濃密ベロキスづくし 咲乃小春
少女は、また新たなステージへ…キスから始まる濃密性交で、専属第3弾・咲乃小春が淫れる!!舌をゆっくり這わせるスローなキス。唾液をねっとりイヤラしく絡ませ、感じ合う。濃厚なベロチュウ、唾液交換、接吻しながら激ピストン…唇で、舌で感じながら、マンコを濡らして絶頂へ!!キスを重ねるたびに、エロの本能が徐々剥き出しになっていく…イイ女の極上のキスを体験できるアクリル越しのヴァーチャルキスも収録!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • なんかエロい
    このシリーズを深くみてはいないですが、咲乃小春さんの ベロキスいいですね。AV慣れしていないながらも本能的に スケべな女性なのか、舌で迎えにいくような姿にすっかりファンになりました。
  • とてもいい
    普通に美人な女優さんだし、演技も初々しさはありますが、違和感は全然なくて、とてもいいと思います。 素晴らしかったです。
  • 女優はイマイチだが、内容は素晴らしい!!
    女優さんは一見美人だがクセのある顔で、嫌いな方には受け入れられないだろう。体は痩せていて、胸は手の平サイズで小さめ。そしてパイパン。最初のセックスでは、シックスナインでお尻を開かれアナルがよく見える。バーチャルディルドキスでは、カメラを舐め回し、オッパイ・オマ○コ・アナルをカメラに押し付け、アナルがアップでよく見える。主観セックスでは、キスシーンで顔がアップになり自分的には可愛い。その後、顔面騎乗位でオマ○コを舐めさせる。そして、シックスナインでアナルがアップになる。全体的にはセックスが3回あり、見所満載!!抜き所満載だ!!アナル好きの自分としては、十分満足できる作品に仕上がっている。
  • なかなかによい
    ちょっと老けた顔だけど、体がスレンダーで素晴らしい。 喘ぎ声がアホっぽいけど、アヘ顔にマッチしていていいと思う。良作。