FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 個撮フリーモデル脅迫輪● 繰り返し突き挿さる肉棒に屈辱のアクメ堕ち 七瀬アリス
フリーフォトモデルのアリスは憧れのカメラマンにモデルを依頼され個人撮影会を開く事となった。ホテルで行われた個人撮影会は徐々に過激さを増していきハメ撮りレ●プ撮影会へと変貌する。ハメ撮り映像をネタに強請られたアリスは動画の削除を条件に指定されたホテルへ行くと、そこにはアリスの肉体を求めて下衆な男達が集まっていた…。【おかげさまでKMP20周年!!】
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 凄かった…
    顔面最強女優七瀬アリスさんの専属5作目は陵●もの。 最初は個撮モデルとしてカメラマンとの待ち合わせ場面からスタート。すでに盗撮していて不穏な空気が… ホテルに行き、着替えて撮影開始。徐々にポーズの指定やボディタッチが多くなり、ついに襲われてしまう。 涙目のアリスちゃんが綺麗で、いけないことをしているのに興奮。 後日、撮影された動画をネタに呼び出され複数の男たちに襲われます。 次々とコスチュームを変えながら、代わる代わる襲われていき、最後は恍惚の表情に。 まだまだ続きそうなところで終了。 苦手なジャンルでしたが、アリスちゃんの綺麗さや表情で興奮しました。 男たちの行動は最低でしたがコスチュームの趣味は良かったです。
  • アリスさんの挑戦作品
    アリスさん作品としてはハード目な挑戦的作品でした。 でも、アリスさんが可愛いからしっかり抜ける作品になってます。 内容は暗めだけど、美しい体とエロい衣装でしっかり楽しめるようになってます。 ラストに大量顔射された後に、しっかり墜ちちゃってるのは大興奮でした。 顔射後のお掃除の丁寧さもたまりません。 アリスさんの魅力をしっかり楽しめました。
  • 期待通りの作品!
    七瀬アリスさんの凌●モノあまり見たことが無かったので、楽しみにしていた作品です。 個撮からの流れが、普通に有りそうな展開なのが興奮ポイント! いままでの作品では見たことが無いような表情がとても素晴らしいです。 潮吹きあるのも評価UPです。 個人的には抜きどころが多数ある良い作品だと思いました。
  • 美人過ぎる顔が屈辱で歪むとさらに美しい。
    七瀬アリスちゃんが結構ハードな作品に挑戦しています。 フリーモデルのアリスちゃんが極悪カメラマンに無理やり犯●れて、それをネタに脅されるという胸糞内容。 一回目のハメ撮りをバラすと脅されてやってきたアリスちゃんに、カメラマンの知り合い複数人が襲い掛かります。 連続イラマチオで苦しむ姿は申し訳ないけど欲情してしまいました。 アリスちゃんのキレイな顔が苦痛と悔しさで歪むのがたまりません。 かなり強めにビンタされたり、首を絞められながらの中出し懇願だったりと凌●の限りを尽くされるアリスちゃん。 可哀そうな気持ちは抱きつつも、股間が痛いくらいに勃起してしまいます。 最終的に完全にチンポの虜となってしまうアリスちゃん。 圧倒的に抜けます。
  • 七瀬アリスを支配できる、こりゃすごい!
    怪訝な表情が演技とは思えない。七瀬アリスは普段から強気な人なんだと感じる。サンプルにもあるが、ビンタされててびっくりした。ビンタの前後で明らかに表情が変わっていて、徐々に七瀬アリスを支配していく様が非常に良い。
  • 興奮が止まらねえええええええええええ!
    こういっちゃなんだけど 七瀬アリスはレ●プが似合う!!! レ●プものが好きだっていうのは事実なんだけど メチャクチャ美人で整った顔出しと ドエロい肉体を持つ七瀬アリスだと 親和性激高すぎてすごい映える! 憧れのカメラマンにのこのこ付いていくっていうのも良くて 楽しみにしてるところから一気に地獄に突き落とす感じがエグさ満開でスパシーバ! 輪●されて屈していく様は自分の心を守るための防衛機構の感じもして 人間として終わっていく瞬間にも見える レ●プとか輪●に対する解像度が高すぎる! 特に好きなのは連続イラマのシーン 次々と喉奥に突っ込んでいくところ まさに女を使うという行為! イラマは性処理道具として屈服させるためにやるのもだから これは真理なんだけど七瀬アリスのレ●プものは当たりしかない!
  • 過去1ハードな作品 イラマチオ喉奥射精
    七瀬アリスさんが過去1ハードな作品と仰っていた本作。 男性が足で七瀬さんの頭を固定してイラマチオをしたり、ビンタしたり首を絞めたりと、とにかくハードな作品でした。 そんな中でも困惑・嫌気を感じさせる表情を作り、最後の連続生中出しからの顔射シーンでは快楽堕ちしています! 特に抜けるシーンはイラマチオ喉奥射精。射精後はお口からドロッと精子が零れ落ちそうになった所を吸い上げ、口の周りの精子を指で口に集めて舐め上げます。 今までにない七瀬アリスさんを見たい方にお勧めです。
  • ハードなポイントも多い
    ハードなポイントも多く、加虐性にストライクゾーンがある人でも十分に満足できる作品。 首締めながらの中出し懇願などの場面もあるが、個人的には前半の方で元気で抗う側の時の方がより抜ける。女優の身体はかなりどエロボディで見応えあります。
  • 過去最高
    アリスさんの出演作品の中で過去最高にハード作品で良かったです。
  • 凄まじくハード
    めっちゃ美人の七瀬アリスちゃんがやられたい放題にレ●プされます。 かなりハードでここまで犯●れるとは衝撃だった。 連続イラマチオで苦しめられたり、強烈なビンタとか凄まじかった。 美女が滅茶苦茶にされるのは興奮する。